YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
今日は押井守監督がゲスト!
興奮してます!
「「やばい!奴は立ち食いのプロだ!」」
LD・DVD・MD・CD・パンフレットがどっさり!

「ゴーストがささやく、アニータン」

■■■曲■■■
「スターリークワルツ」

-----CM-----
押井守監督、登場!
◇◇◇ゲストトーク◇◇◇
厳しいイメージに思えたけど、優しい。

存在派?
はい
スタッフに怒られる。
もうちょっと指示して下さい。

◇◇◇立ち喰い史列伝◇◇◇
<実写でもなくアニメでもない技法を取り込んだのですか?>
僕の独創ではない。
スーパーライブメーション
通称「パタパタ」

なぜこの方法を?
他の方法では無理に思えた。
実写だと費用的に無理。(戦後のイメージとか)
アニメだと誰も描いてくれなさそう。「喰う」というアニメは描きづらいもの。
制作時間が圧縮→お金が掛からない

音声は声優ですが、画像と音声は違うもの?
喋る人間のプロを頼みたかった。
「漢字を調べるので1日掛かった。もう止めて下さい。」と言われた。
山寺さんを12時間で2日半で作った。

フルマタシンノスケは常用漢字が危うい。

理恵さんが食べるとしたらどこで?
たこ焼き。ギャップを作った方が演出しやすい。

確実に他にはない映画。


■■■曲■■■
「灰色の花びら」

-----CM-----
今回の為だけのジングル!
◇◇◇押井監督ってどんな人?◇◇◇
<「ラジオディレクターを務めていた」と書いてあったのですが、何を担当していたのですか?>
家庭教師の教え子の友達の親からの紹介で。
ラジオの研修もなく即実践
ラジオディレクターを1年→サラリーマンを1年。タツノコプロ制作「ガッチャマン」を熱中して見る→結婚しプラモを作る。いわゆるニート時代→ポスターで「タツノコプロ」の求職を見る

押井監督の東京のイメージは?
自分の街というイメージがなくなっている。燃えてなくなれ、戦争でも起きないかと思ってくる。
「街」いえば東京となってしまう。
東京を「名前のある街」と見て作ろう→パトレイバーの設定

立ち喰い史列伝でもそうですが、どこで東京が変わったと思いますか?
東京オリンピックから。
美意識が高まった。テレビを見ながら食べていた。

サザエさんのような家庭は?
まずない。

■■■曲■■■
「エリカの花」

-----CM-----
◇◇◇押井守監督の今後が聞きたい◇◇◇
ギャラを要求出来なかった為、生活が苦しい。
アニメの映画
ラジドラの準備(ペルベロスのルーツを巡る物語)

なぜラジドラ?
ラジドラが元々好きだから。

-----CM-----
「凄い喋ってて入る隙がなかった。」
アニメって東京なんだ。理恵さんはたこ焼きなんだ
■■■曲■■■
「レーゾンデートル」

-----CM-----
◇◇◇ツンデレ機構◇◇◇
<[春眠暁を覚えずツンデレ](ツン)春だからっていつまで寝てるのよ。起きなさい!/(デレ)あれ…寝言?私の名前?もう少し寝かせておこう。>

<[娘ツンデレ](ツン)パパ、パパァ。ちゃんとおひげ剃ってよ/(デレ)とげとげでホッペすりすり出来ないよお>
5歳より9歳の方がいい!

-----CM-----
「くだらねぇ、たかがラジオじゃねぇか!」



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
「ファーシー」

<まだ怖がっていますか?>
「まだ気を使われている気が…」

---CM---

サポーターズパーティー
今日はNTTドコモ。

<ヨッピー目線の映像で。>

<田村ゆかりさんの私生活を。>
「けど、あんまり動かないんで。」

<小泉純一郎と小沢一郎のショートコント>
「どのくらいだと?」
「0%」

<ゆかりん女王の命令をヨッピーが遂行。>
南極の氷を取ってくる。
「何%ぐらいだと?」
「80%」

<ヨーロッパ企画>
ヨーロッパ企画についての情報を下さい!

---CM---
初めて買った漫画
七色マジック
CD
光GENJIの何かしら
コンサート
引田天功(観たかったから)
感想;かわいかった
仲のよい
ほっちゃん
最近作った料理は?
納豆汁
ジーンズを履いたことは?
数回あります(ぶどう狩りとバーベキュー)
「毒舌」「二面性」と言われていますが
寂しがりや
17歳教の堀江由衣さん。何歳ですか?
17歳です。
今のこの扱い、どうですか?
悪者みたいに扱われている。
生まれ変わったら
猫かウサギ

ぶどう狩りはしかたなく?
はい。

最近作った手料理「納豆汁」はどうして?
レトルトの…
手料理じゃない!

<17歳教とは何ですか?そしてどうやれば入れますか?>
本当に17歳だと児童福祉法ですが。
「井上喜久子さんが17歳。」
「条件は?」
「30歳になればという条件だったけど…ぶっちゃけ飽きてます。」

■■■曲■■■
「デイジーブルー」

---CM---
曲やCMの間、会話が弾まない。
<>
真っ直ぐ。目がキラキラしてる。
小清水さんはあんまり話したことはない。若さがある。
水樹さんは努力家。

<何か色々と抑えている気が。>
「猫を被ってます」

<一人暮らしで苦労したことは?>
「蟷螂の卵がベランダにくっついて取れなかったこと。」
「基本的に気づかない。」

<ライブで観てほしい所は?>
「着ぐるみさん。」

<告知下手のゆかりんを助けて下さい>
無理でした。

自分が歌いたい曲を入れました。

歌いたい曲は?
暗い曲やバラード系。
何かタイトルを。
何でもいいです。
敢えて1曲!
カースドリリィかな?

---CM---
<田村さんの地声を聞かせて下さい。>
「分かんない!」

また来て下さい!
社交辞令ですよね?
違います!



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
声優、春のミュ~コミ祭り

さっ「しょ」くご登場。

堀江由衣さんの登場!
2回目の登場!

ニッポン放送では珍しい!
ゆっくり対話は後半で。

アルバムカウントダウン(タワレコ調べ)
ドゥークボックス
エイジア
イマジニー
インマイオウンワールド
ウルブスインウルブス
サイクルヒット1997
サイクルヒット19911997(「落ち着きますね」By堀江由衣さん)
ダニエルパウダー
僕と君の全てを(「意外と出している感じがした」By堀江由衣)
HYは名前しか知らない!
HYという名前の由来は出身地の東屋慶名(HigasiYakena)からとったもの。
---CM---
□□□リステック特集□□□
堀江由衣さんは今日覚えて帰ります。
ゲストは元タワレコ渋谷店の店員の高橋さん。
堀江由衣さんもタワレコ渋谷店に行ったことがある!

高橋さんとリステックの生い立ちを説明。最初はここまで売れるとは思っていなかったらしい。
■■■曲■■■
「マイウェイ」

堀江由衣さんはファンからこのCDを貰っていたらしい。

■■■曲■■■
「キャッチザウェイ」(キャッチアウェイという映画のテーマ曲)

---CM---
「私、買おう」By堀江由衣さん

リステックは親父ギャグが趣味
■■■曲■■■
「オフザエッチ」

---CM---
サポーターズパーティー
「D3パブリッシャー」

岡島さんの登場!
堀江由衣さんの登場に緊張。

<隅田川でしょう。水上バスで手を振ってくれますよ!>
<小川か荒川静香ですね。>
<三途の川ですよ。>

結局、川と海の間の微妙な所へ。
実際に行ってきました。

■■■ロケへ■■■
クラゲがいる所へ。
色々言った結果「もういい」を連発。

今日の話。

「こういう所から河童を信じることになると思う」By堀江由衣さん

<でかい肉をおばあちゃん100人に売りまくる>
<ロシアのマンモス調査隊に参加>
「これはいいですよね」By堀江由衣

初めて買ったCD
光GENJI
漫画
ドラえもんの映画
必ず買う雑誌
おまけの豪華な
最近好きなアーティスト
Gray
最近出来た物真似
トンビ
掃除をしたのはいつ?
2月10日
コンサートの時の恥ずかしい失敗談
服の前のボタンが外れていた
最近言った独り言
「うわーもうかわいいこれはたまらんわ」
今までの中で気に入った台詞を
「このー!エロガッパ!」
泣きながら怒って笑ったヘリコプターをお願いします。

買い物のハードルは低いらしい。
GrayのきっかけはライブDVD。

聞きたいCDの中身が違う。
無かったり、3枚違う。

ヤマトナデシコのライブで。
4曲目の後に田村ゆかりさんがパチッとボタンを留めてくれて「ああ、開いていたんだ」と。
■■■曲■■■
「光」

---CM---
<他のゲストとの交流は?>
小清水亜美さんと田村ゆかりさんと交流を持っているそうです。
小清水亜美さんは「毒舌」
田村ゆかりさんの事を「二面性」

<写真集マニア?>

<「堀江由衣流料理」>

<声がかわいいですね。地声ですか?>
地声で挑戦!

「怖い感じになる!」Byヨッピー

--------
<自らSとしているほっちゃん。本当にSなんですか?>
「ドSです。」By堀江由衣

河童で川を流れているのは最高でした。
困っているのはもっと最高でした。

田村さんは?
どうなるか分からない。



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
ミニラジオドラマからスタート!
ヨ「かーこいい~」
雰囲気ぶち壊し…
春は恋する季節ですスペシャル!
「「雅!」」
ヨッピー、ラジオドラマに登場せず!
ヨッピーの場合は「振られたか!」ではなく「生まれたか!」
セイラマス→アルテイシア
ミネバに似ている雅

実はドラドラドラの予告編!
あれ?ヨッピーはドラドラドラに出てこないの?

■■■メニュー■■■
・ゲストトーク
・マリオの苗字(仮)
・ツンデレ機構
・ドラドラドラ
・萌え早

「アニータン、あま~い」

■■■曲■■■
「美しければそれでいい」

-----CM-----
森田成一さんの登場!
「どうも!春つーか夏です!」
◇◇◇ゲストトーク◇◇◇
アフレコでは?
姉ちゃん、龍二

姉ちゃんの様子は?
たまに自分の出番を忘れる
ゲストが苛める


裏の声が
くそ!ムカつく!この凡人!

あまいですよね?
何の事かな?

どんな部活を?
吹奏楽部です。

恋愛話を
どことなく愛していたが告白も出来ず、ツンちっくを出していて、その間に取られる。

恋愛話→ツンデレ話

森田さん、キミキスをメモ。
鼻水出てきちゃった。

妄想満載で収録を。
「たまりませんねぇ!」


■■■曲■■■
「明日への闘志」

-----CM-----
◇◇◇マリオの苗字(仮)◇◇◇
森「多分、田島。」
<『エヴァ0号機が青い』のはネズミに耳を齧られたから>
2号機はドラミちゃんpp(ry
<『ブリーチを血を。しかし、貧血にならないのはなぜ?』きっとレバーを食べている。>
<『クラトロ大尉が袖を捲くっているのは?』厨房に入っているから水仕事をしやすいから。>
今日の森田さんはクワトロバージョン

理「どうして袖を」
「動きやすいからさ」
「ポリシーあっての」
「方のはしっこでもそれ以下でもない位置」
「吉田アナに子供が出来た件はどう思いますか?」
「名を偽ることはそれ自体を偽る事だ!」


-----CM-----
「黙っている時の森田さんの流し目がカッコいい!」
◇◇◇ツンデレ機構◇◇◇
<[新婚家庭ツンデレ](ツン)遅い!いまなんじだとおもっているのよ/(デレ)心配したんだからね。その、お帰り。>

<[春一番ツンデレ](ツン)きゃ!もうやらしい風ね。って、もう今見たでしょ!えっちすけべへんたい!/(デレ)もう、だったらもうかわいいのをはいてきたのに>
「風を吹け!もっと吹け!」

<[不安定な天気ツンデレ](ツン)いきなりふってきやがった。かさを持ってきてねえのかよ。お前、何でもってきてねえんだよ/(デレ)しゃーねーよ。おれのかさはいれよ。おくってやっているからさ>

<[ツンデレ](ツン)いつまでもくよくよしてんなよ/(デレ)あたまなでなでこうげきしちまうぞ>

みゅ~
こしみず
たむら
ほりえ
みずき

アンダーグラフ
みずき

■■■曲■■■
「デイジーブルー」

-----CM-----
◇◇◇ドラドラドラ◇◇◇
今回は「恋愛物」
タイトルは「表参道白昼夢」
あらすじ「振られた男が一人佇んでいる…。」
○聴取終了○
アニタンらしくねぇ!
「JOMO童話の花束」ぽかった。
今回の設定は「幽霊との恋話」
これから何回かはプロトタイプで。

----------
「僕、森田成一も応援しているよ!」
◇◇◇萌え早◇◇◇
<草薙少佐、そこそこ、倉庫を、捜査後、掃射>
むずっ!

-----CM-----
押井守監督が登場!



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
ヨッピーが子供を産みました。
名前は美粘(みねば)
Happybirthdaytoyou!
2026年は宇宙世紀2年!?
「「ぱぱ~~」」

声優さんになりたいと言ったら…
名前は彩乃さん(音の響きがいいから。)
綾波?
姓名判断は?
した!
田中理恵さんは姫さん体質らしい。
どうぞ、吉田ドズルです!
コーディネーターとして頑張ってもらわないと。




■■■メニュー■■■
・フツヲタウン
・マリオの苗字(仮)
・萌えビアの泉
・裏ドラ三つで跳ねました
・ツンデレ機構

娘には聞かせられない!
娘は新アニメ!

■■■曲■■■
「魂のルフラン」

-----CM-----

◇◇◇フツヲタウン◇◇◇
<エアギア見ました!良かった場面はシムカが「勝ったらご褒美、あ・げ・る。」>
理「エッチ万歳!」
「これだ!」連発!

<ミュ~コミを聞きました!音楽系は真面目だな、アナウンサーっぽいなと思いましたが、コミックの方はいつものヨッピーでした。エアギアも見ました。面白かったです。>

<裏アニータンを初めて知りました!(告知とか欲しかった)>
理「放送後期な感じでやってます。」

■■■曲■■■
「ルピカ」

-----CM-----
春アニメは全部で60本!
◇◇◇マリオの苗字(仮)◇◇◇
「ポーションの原料は精が付くもの。(かなり不味そう)ハイポーションは2本分を1本に。」
「中学生は学園祭があるはず。シンジのクラスはメイド喫茶。ヒカリ。レイ『お帰りなさい、ご主人様』って言えばいいよ。」
「ゼートガンダムのクワトロ大差はなぜ制服の袖を捲くっているのは、ミネバに『かっこいい腕だ』と言われたから」
「きらたちの休日。アスランとキラの車に。カガリとメイリンが助手席争いを。一行はボウリング場へ。『ボウリングの玉が運べない』というメイリン。『当たれー』といいながら投げるキラ。両手で投げるラクス。集中出来ないアスラン。メイリンがぐずり始める。」
ラクスがストライクを取ったら、
「良かったですわ。」(そこまで喜びを出さず)

-----CM-----
◇◇◇萌えビアの泉◇◇◇
「ハイジは16歳である」に関しての補足。
アメリカ映画での設定らしい。
ペーターは軍隊に。
ハイジが孤児いへ。
チャーリーシーンがペーター役。

<アルタイという国は実在する。>
ロシア連邦の一部。
首都はゴルノ・アルタイツク市

■■■曲■■■
「EMOTION」

-----CM-----
◇◇◇裏ドラ三つで跳ねました◇◇◇
<恋愛ドラマは賛成!ただ、ヨッピーの声は美少年役が無理なので、理恵さんが。>
「田中理恵さんの苛め役が嵌ってる。」By制作スタッフ
SなのかMなのか論争!
<新撰組をやって欲しい!>
<学園ラブコメを。>
ヨ「実際、やられる事がありそう。」

今回のテーマ…恋愛物

■■■曲■■■
「揺るぎないもの一つ。」ビーズ

◇◇◇ツンデレ機構◇◇◇
<[新学期ツンデレ](ツン)なんでまたあんたなんかと同じクラスなのよ/(デレ)だって、あなたのこと気になって授業に集中できないのよ!>
ヨッピー暴走
<[入学式ツンデレ](ツン)あれ?あんた俺と同じ私立だっけ。/(デレ)罰として毎日登下校、一緒にしてくれない?>
「スイカに塩!」
■■■曲■■■
「winners for ever ~勝利者よ~」
-----CM-----
「略して『娘よ、これは趣味じゃない!仕事なんだ!』」

来週はゲスト!
森田正和さん!

再来週は世界的なゲスト!(今は映画公開、犬好き。)

理恵さんは来週もSモード。



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
ニッポン放送1局だけだけとして、大きく変わったのはココでしょう。

月~木曜日の24時~25時の時間帯だった「知ってる?24時!」が終了!変わって「ミュ~コミ」が入りました。

この「ミュ~コミ」は以前21時~22時にやっていた「ラジカルチャー」の番組を受け継いだ形となります。
ただし、「酒」と「旅行」のジャンルは撤退し、主に「音楽」と「漫画」だけとなりました。(番組名は「ミュージック」と「コミック」を合わせて「ミュ~コミ」)
田中理恵さんがゲスト出演したいとあにーたんで言っていましたが果たして…(無理か)

これと同時に、くりぃむしちゅー上田、ますだおかだ増田と続いた「知ってる?24時!」が終了となりました。
この二人は後にオールナイトニッポンを持っており、有望視される時間帯でしたが、深夜帯の帯番組で生放送という時間の難しさで次にやってくれる人がいなくなったのと、くりぃむしちゅー上田の時に比べて聴取率が愕然と下がったのが原因でしょうか。

「ミュ~コミ」では「着ラジ」の1コーナー「着フジテレビ」のようなコーナーが復活してもいいような気がします。(「時間帯が『着ラジ』と被っている→聴取層が同じぐらい」のような気がするので)

「ミュ~コミ」は今夜24時から!期待しています!



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
理「春は『3人の日』と書きます。『3人』とはあなたと私と誰?」
ヨ「いや、それは俺じゃ…」

「「spring has come. May I help you?」」
新年度アニタン!

ヨッピーは明日からミューコミ!
理恵さんも次々と新番組を。

■■■メニュー■■■
・フツヲタウン
・マリオの苗字(仮)
・ツンデレ機構
・裏でラジオで(裏ドラ三つで跳ねました)
・萌え早

■■■曲■■■
「GONG(アルバムバージョン)」

ジングルも変わった!
-----CM-----
理「バージョン3.5!田中理恵です。」
ヨ「テクニック的には未だにWindows95の吉田です。」
ヨッピー、オタク検定試験に合格!
・・・確かにあった!証拠

◇◇◇フツヲタウン◇◇◇
<4月3日は入社式の日です!>
ここで理恵さんの餞の一言
「ちゃんとしてれば可愛がってくれる。一生懸命やる姿を見せよう!」

<宇宙コントと言っていましたが完成度が高く、素晴らしいと思います。お疲れ様でした!>
<声優って凄いですね!艦長とラクスとの差が凄いです。ヨッピー、とりあえず謝っておいて下さい!>
漫画化orFlashアニメ化をして下さい!よろしくお願いします!

■■■曲■■■
「ピエロ」

-----CM-----
「秋葉原タワー。僕とオタクとオタクのちオタク」
◇◇◇マリオの苗字(仮)◇◇◇
仮採用!商品はなし!
「本当のFFのポーションの成分は何?」
「(SEEDより)宇宙船の中の食べ物は?」
「(エヴァより)学園祭の出し物は?」
お化け屋敷?その為に初号機起動?



-----CM-----
◇◇◇ツンデレ機構◇◇◇
でれっちょー!って何?
<[ツンデレ](ツン)花を愛でる余裕がないな。/(デレ)人ごみに寄っちゃったみたい。ちょっとよっかかって良い?>
「胸を射抜かれています。」などの感想が多く来ています。

<[ツンデレ](ツン)はあ、あんたの事なんか好きじゃないわよ/(デレ)いくらエイプリルフールだからってそんな事言える訳・・・ないじゃん。>
ヨ「ツンデレの神が降りている!」
理「でもヨッピーのことじゃないからね。」

<[ツンデレ](ツン)あんたなんかだいっきらい。そばによらないでよ。/(デレ)分かっていると思っているけど今日はエイプリルフールだからね?分かってる?>

■■■曲■■■
「ヘミソフィア」

-----CM-----
◇◇◇裏の新しいラジオを・・・(分からなかった)略して「裏ドラ三つで跳ねました」もっと略して「ドラドラドラ」◇◇◇
理「激しく同意。禿同。(2ch用語)」棒読み。
内容はラジオドラマ版ふんどし。
理「やっぱり、ふんどし、貸して下さい。」エコー!

あなたの考えたどんなドラマがいいか?
Q謎のラジオドラマ探偵団と何が違う?
A実際にそれをやります。
例)L字型木材と書かれていたら出てきます。
例)恋愛物+三国志+エヴァ+ネコ型=?????
何でもいいから出して下さい!
ヨ「闇鍋のようなドラマ!」

-----CM-----
◇◇◇萌え早(だっけ?)◇◇◇
ヨ「アメニ」(早速噛んだ)
<ナウシカが追う雄鹿>
<パシリカ、箸、フィット>
<草薙少佐、ピュリッツァー賞、称賛>

■■■曲■■■
(すいません、メモし忘れました。他力本願!)

-----CM-----
「略して『ツンとデレーの大冒険』」

気付いてみれば、これから土曜日から日曜日へ以外の日付変更をニッポン放送ではヨッピーの声で迎える事に。



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
今回は金曜日と土曜日にメスが入れられました。

まず、金曜日の本谷有希子のオールナイトニッポンが終了。その枠にますだおかだのオールナイトニッポンが入る事となりました。
この時間帯は、ニッポン放送が育ててきたor見つけてきたパーソナリティだったので、俺個人としては残念です。もう「見つける→育てる」という形のオールナイトニッポンはないのでしょうか…。

そして、金曜日のRの時間帯に、今年のニッポン放送の顔に決まったオリエンタルラジオのオールナイトニッポンが始まります。
何回かオールナイトニッポンをやってきたオリエンタルラジオ。
芸名も相成ってレギュラーとなりました。

更に、土曜日のSHOGOのオールナイトニッポンRが終了。「しぐれに」の4人全員がいなくなりました。そしてその枠にはアンダーグラフのオールナイトニッポンが入りました。
「オールナイトニッポンいいネ!」のエンディング曲がアンダーグラフの「真面目すぎる君へ」だったので、曲は馴染みが深いですが、喋りはどうなのか注目です。

以上のようになり、週替わりの時間が土曜日の27:00~のみとなりました。
全体的に見ると、キャリアの長いor世間に人気のパーソナリティばかりがやっていて、パーソナリティの卵のような人物がいなくなりました。
このようになってしまった結果は、俺個人としては大変残念です。



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
