YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
エヴァ風

「「あんた、ばかぁ?」」

田野曹長、いらない

■■■メニュー■■■
・フツヲタウン
・「オーベルトゥーレ」新解釈
ツンデレ機構



■■■曲■■■
「残酷な天使のテーゼ」

-----CM-----
◇◇◇フツヲタウン◇◇◇
<ファンタシースターユニバースをクリアしました!>
理恵さん、ネットワークモードをプレイ。

<理恵さんの研修ビデオを見ました!ツンデレ機構を生で聞いているのヨッピーに腹が立ってきました。>

<新番組、頑張って下さい!>

<ローゼンメイデン聞きました!>
-----CM-----
◇◇◇期間限定、ローゼン、「オーベルトゥーレ」新解釈◇◇◇
「家族ごとジャンクにするわよ!」
<痔になった時に、患部にオーベルトゥーレを塗って寝ると直る>
<おいしんぼの32巻に出ていた>
<沸騰したお湯に7分いれるだけで、ご飯に入れれば出来上がり!>
その中に乳酸菌は入っているの?
『ローゼン愛甲大名電』
■■■曲■■■
「光の螺旋律」

-----CM-----
◇◇◇ツンデレ機構◇◇◇
<[ツンデレ](ツン)紅葉狩り/(デレ)私の方が赤くなっちゃうじゃない!>

<[ツンデレ](ツン)盗んだものを返しなさい!/(デレ)どうして私を盗んでくれなかったの?>

<[ツンデレ](ツン)メイド喫茶?もうちょっとちゃんと考えなさいよ!/(デレ)そんなに私のメイド姿をみたいの?そしたら、2人きりの時に着る?>


-----CM-----
■■■曲■■■
「it's just now」


---------------ここまで---------------



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
9月10日
苦闘の日

4月10日
死闘の日

7月10日
納豆の日

5月10日
後藤の日

2月10日
仁藤の日

苦闘有楽町アニメタウン

「「まだ…まだ戦える!」」

ディレクターがけkk
ああーー!聞きたくない!

このままだと死んじゃうかもしれない。

徒歩3分
ほふく前進なら7分30秒

■■■メニュー■■■
・フツヲタウン
・ゲド戦記
ツンデレ機構
・噂屋

■■■曲■■■
「give a reason」

-----CM-----
◇◇◇フツヲタウン◇◇◇
<水銀橙中心の新アニメが!!(オーベルトゥーレ)>
理「OPは見ました。」

ヨ「『オーベルトゥーレって何?』っていうのを使って松尾監督をゲストで」

ヨ「正解とネタを下さい。」

<ファンタシースターユニバースを買いました!>

ファンタシースターユニバース&クオカードの当選者発表!
…はずれ。

ボイスインアイドルの当選者発表!
…はずれ。

明後日の夜中にフジテレビで、この番組が紹介されます!

本邦初登場の曲!
■■■曲■■■
「フィーリングオブラブ」

デレデレな曲。

-----CM-----
◇◇◇○○な○○○○は大っ嫌いだ!◇◇◇
手嶌葵さんと実際に会っているのに…
<ホイミを使わないホイミスライムは大っ嫌いだ!>
<「俺、全然テスト勉強してないから」って言っといて、90点以上取っている人なんて大っ嫌いだ!>
<憂鬱じゃない涼宮ハルヒなんて>
<量産型ザク2と高機動型ザク2を同じものだという母親なんて大っ嫌いだ!>
3時間かけて説明しました。

■■■曲■■■
「ハッピーゴーラッキー」



続いてはツンデレ機構
(理恵さんを見て)
怖い!後で楽しい。
-----CM-----
ロシアでもアジスアベバでも通じる言葉なんですよ!
◇◇◇ツンデレ機構◇◇◇
<[妄想バカツンデレ](ツン)あんたの事だから妄想ばかりしてたんでしょ。完全に病気ね。/(デレ)もちろん、その病気の中に私も出てきたのよね?>

<[テストツンデレ](ツン)あんたねぇ。ここ何回教えてると思ってるの?こんなんじゃ、あんた冗談抜きでやってよ。/(デレ)ちゃんとやってよ。あんたが学校にいないと私に学校に来ている意味がないじゃない。>
生徒と先生
同じブドウから違う味が。

-----CM-----
ヨ「CMの時の、沈黙の間も俺は好きだ」
■■■曲■■■
「Dual love on the planet~葉の香~」

-----CM-----
◇◇◇噂屋◇◇◇
第三話「事故はありえない」

最終話「卒業する者たち」

-----CM-----
「略して『二人っきりなのに、なんでか、ロマンチックじゃない』」

只今募集のコーナー
・萌え早
・萌えビアの泉
ツンデレ機構
・悪の秘密結社
・オーベルトゥーレを作る為のDSお料理ナビ(きっとシチュー)

ファンタシーユニバース
理「絶賛プレイ中。」



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
