fc2ブログ

YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 
4人合わせて51歳

ヨ「ベリーズ工房との攻防」
理「30点?」

2人合わせて55歳

■■■メニュー紹介■■■
・ゲスト「ベリーズ工房」登場
・特務宇宙戦艦アニタン「小さな戦士達」
・ツンデレ機構
・満月街
・萌えビアの泉
「ほ」から始まる声優からメッセージが(四谷方面)


■■■曲■■■
わたしは光

-----CM-----


◇◇◇ゲストコーナー◇◇◇
田中理恵26歳
吉田尚記29歳

清水佐紀14歳
徳永千奈美13歳
夏焼雅13歳
菅谷梨沙子11歳

理恵さんの育った場所は「となりのトトロ」ワールド

Q;アニメは?
A;アニメは見れないけど、漫画で。

Q;アフレコの感想は?
A;アドバイスを貰えながらやったので楽しかったです。

Q;どんな役を?
A;ムササビです。

Q;何かプロデューサーから注文はありましたか?
A;「とりあえず叫んで」と言われました。

理恵さんもムササビ役を。
6人中4人がムササビ。

■■■曲■■■
ギャグ100回分愛して下さい。

■■■プレゼント(バンダイより)■■■
シャイニーエールイバトン


-----CM-----

◇◇◇特務宇宙戦艦アニタン◇◇◇
あれ?ベリーズ工房の4人は何のメッセージを送ったか分からないんじゃ…。


-----CM-----

ベリーズ工房4人のタイトルコール

◇◇◇ツンデレ機構◇◇◇
<理恵さんのツンデレ>(ツン)愛してるなんて言わないでよ/(デレ)私が最初に言いたかったんだから
<清水さんのツンデレ>(ツン)は?一緒に帰るのやだよ。/さっきはごめんね。2人で一緒に帰ろ!(デレ)
<徳永さんのツンデレ>(ツン)きゃー!お兄ちゃんのバカ/でもお兄ちゃんだから許して(デレ)
<夏焼さんのツンデレマラソン>(ツン)ねえ飲み物頂戴/えっ、間接キス?バカ!変に意識させないでよ(デレ)
<菅谷さんの生徒会役員での会話ツンデレ>(ツン)何、風邪引いてるのよ。バカは風邪引かないんじゃなかったの?/あなたがいないと仕事が溜まる一方だからね(デレ)

-----CM-----

「妹が欲しい。」By理恵さん

◇◇◇ラジオドラマ満月街~フルムーンシティ~◇◇◇
■■■第2話「青い夜空に星が泣く」■■■
あれ?オープニングテーマができた?

■■■次回予告■■■
第3話「雲に寄り添い、風歌う」

-----CM-----
「ニッポン放送の吉田工房と」
「田中ベリエーズです」

◇◇◇萌えビアの泉◇◇◇
探査機「はやぶさ」から、小惑星「いとかわ」に落とされた探査ロボットの名前は「ミネルバ」

ハリーポッターシリーズのマクゴナガル副校長の本名は「ミネルバ・マクゴナガル」

堀江由衣さんからコメントが。
「喋り足りないからこっちでも喋ろうかな。」

■■■曲■■■
マッシュルームマーチ

「アニーターン!」

-----CM-----

略して「雪空の友達」

■■■次回のゲスト■■■
景山ヒロノブさんが登場

■■■プレゼント当選者発表&次回予告■■■
当たらなかった…。

「赤ずきんちゃん、ご用心」



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetown.blog29.fc2.com/tb.php/100-556b608b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック