fc2ブログ

YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 
今日の番組はライブドアとニッポン放送のコラボレーション「第1弾」らしい。

最初のゲストは、ねとらじの創始者の大福さん!

色々とねとらじの経緯を語って出演終了。

この後、「VIPSTAR」登場!?

-----CM-----

コバリュウさん登場!
※平井堅の歌真似をしている人
コンピューター関係の仕事をしているらしい

「POP STAR」と「VIP STAR」を聞き比べする事に。
まずは「POP STAR」から。
「平井堅もまあまあ、歌うまい方ですよね。」Byモーリーロバートソン

次に「VIP STAR」を。つーか、フル!?ニッポン放送すげぇ!
「コバリュウさんのVIPSTARをお送りしています。」Byモーリーロバートソン
ここで「VIPPER」の説明をする。
コバリュウさんは最初「VIP」の意味を知らなかったらしい
コバリュウさん、出演終了
また2ch関係のDJさんが登場。

-----CM-----

振り込め詐欺に対して逆に電話している人らしいです。
「ねとらじは面白いが一番!」
出演終了!

「ジャスラックが聞いていない時に、流しちゃえ!」Byモーリーロバートソン

次は曽我部敬一さんが登場!

-----CM-----

4時!

曽我部敬一さん登場!
モーリーロバートソン「録音機材は?」
曽我部敬一「使えません。」
モーリーロバートソン「パソコンは?」
曽我部敬一「使えます。」
モーリーロバートソン「2chは?」
曽我部敬一「いや、まだ…」

音楽著作権の改善を求めているらしい。


はいー!ここで寝ちゃいました!
・・・ごめんなさい。



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetown.blog29.fc2.com/tb.php/115-f33da536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック