YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
「新年アニメましてオメデタウン」

初春!
賀正06!

今日は飯塚真弓さんがゲスト!
実は通常放送。
■■■メニュー紹介■■■
・飯塚真弓さんが登場!
・特務宇宙戦艦アニタン~大予告編~
・ツンデレ機構
・萌え早
・満月街
エルウッド卿がお年玉を・・・くれません!

■■■曲■■■
「この世で一番お正月が好き」

-----CM-----
年が明けておめでタウン

◇◇◇ゲストトーク◇◇◇
飯「あけましておめでタウン!」
飯塚真弓さん登場!
ヨ「派手!」
理「失礼です。かわいいんです」

Qヨ「どんな服かというと。」
A飯「ピンクの服です。」

Qヨ「立ち食いそばとか食いにいきづらいんじゃ…。」
A飯「良く行きます」
ヨ「牛丼屋妄想が…」

Qヨ「血液型は?」
A理「Bです。」
飯「私はAB!」

<お誕生日メールを送りあってます。>

Qヨ「3が日が誕生日というのは、得?損?」
A飯「損!友達と誕生会が開けない。」
理「誕生日に店が開いていない!」

誕生日プレゼント!
飯塚さん;ピンクの花
理恵さん;黄色の花
理「臭いがモンモンする」

ヨ「正月早々、持ち帰りづらそうでごめんなさい!」

<ヨッピー、理恵さん、そしてうめQさん、こんばんは!うめQさんはバースデイライブを頑張って下さい!>
「うめきゅう」というあだ名の由来を説明(梅が好きな飯塚真「弓」だから「梅弓=うめQ」らしい)

■■■曲■■■
「Twinkle Wink」

-----CM-----

◇◇◇特務宇宙戦艦アニタン◇◇◇
~大予告編~
次週は総集編。
今週の飯塚真弓さんの出番は一言だけ!
再来週に飯塚真弓さんが登場!

-----CM-----

◇◇◇ツンデレ機構◇◇◇
ヨ「ツンデレ流行りはご存知ですか?」
飯「知りませんでした。」

〔ツンデレ初め〕(ツン)こらあ、吉田!私に年賀状をよこしなさいよ!/(デレ)尚記くんから年賀状を貰えなきゃ、1年を始められないよ。
〔飯塚さんツンデレ〕(ツン)誕生日パーティー!?いやよ、騒がしいのは嫌い!/(デレ)あのね、2人だけじゃダメ?
ヨ「良いお年を!」
ヨ「読む時の表情豊か!」

ヨ「理恵さん、お年玉ちょうだい!」
〔理恵さんツンデレ〕(ツン)誕生日パーティー!?いやよ、騒がしいのは嫌い!/(デレ)あのね、2人だけじゃダメ?
ヨ「(もう、満足したから)帰っていい?」

〔理恵さんツンデレ〕(ツン)プレゼント?もってきてないよ。欲しかったの?/(デレ)プレゼントは私の苗字。これから2人で名乗らない?
ヨ「婿養子万歳!」
飯「ツンの後にデレがいいのかな?人生、そうなのかな?」

〔飯塚さんツンデレ〕(ツン)プレゼント?もってきてないよ。欲しかったの?/(デレ)プレゼントは私の苗字。これから2人で名乗らない?
ヨ「仮にでも苗字を吉田に」
理「やだー!ヨッピー、奥さんがいるでしょ!」

-----CM-----

◇◇◇萌え早◇◇◇
ヨ「変な番組でごめんなさい。」
ヨ「早口言葉はどうですか?」
飯「テストが半年に1回あります。」
ヨ「それじゃあ、得意ですよね?」

プロデューサー「これ、簡単だよ!」
<簡単、元旦、ガンタンク>

<機銃掃射中のエンディミオンの鷹>
「今年1発目はレーザー光線」

■■■曲■■■
「メープルの空」

-----CM-----

◇◇◇満月街~フルムーンシティ~◇◇◇
第6話「シロイクモマニツキヒカル(白い雲間に月光る)」
う、裏切る?
次週は第7話「カイテンモクバノマワルホシ(回転木馬の回る星)」

-----CM-----

■■■プレゼント&次回予告■■■
次回は、特務宇宙戦艦アニタンが総集編!
ヨ「プロデューサー、死にますよ?まあ、殉職するのも・・・また良し!」

お正月といえば、
お年玉を3名にプレゼント!
プレゼント応募の場合は、件名に「親父にも上がられたことないのに!」と書いて下さい。



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
コメント
この記事へのコメント
うあ~;;

正月からアニタン聞くの忘れてた~;;


MP3形式で配布されてないかな;
2006/01/02(月) 12:12:14 | URL | よーへー #miMSgY2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetown.blog29.fc2.com/tb.php/116-fb7079c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回のアニータンは飯塚雅弓さんを迎えての放送でした。新年の挨拶って、「姉まして弟う」以外に「アニメましておめでタウン」ってのもあったのか…(マテ番組ではりえさんの誕生日が明後日って言ってたけど、もう後一日なんだよなぁ…。うはwwwwなにこの高山さんのキャ....
2006/01/02(月) 02:36:16 | ran rabbit junk's blog
