YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
レポの更新が遅れてしまってごめんなさい…

---------------------

ラジオドラマスペシャル

「副長、行くわよ!」

多野総長頑張った!(約50時間)
来週からは第2部
■■■メニュー紹介■■■
・特務宇宙戦艦アニタン「戦闘記録(前編)その1」
・特務宇宙戦艦アニタン「戦闘記録(前編)その2」
・満月街~フルムーンシティ~
・特務宇宙戦艦アニタン「戦闘記録(後編)その1」
・特務宇宙戦艦アニタン「戦闘記録(後編)その2」

■■■曲■■■
「silent voice」
(多野Dがこの曲をイメージしながら作業したそうです。)

-----CM-----

◇◇◇特務宇宙戦艦アニタン「戦闘記録(前編)」◇◇◇
OP前は第1話
そしてOP後は小山中将だ!笑い声が印象的!
-----CM-----
出向!
そして、福田艦長(名前のみ)登場!
KENN船長登場!(密輸船)
次に第48コロニーからSOSを受信!
そこでその第48コロニーに上陸。
群集の中へ。(公開録音)
田中艦長の説得。
ここでSOSを送信したベリーズジュニアスクール(ベリーズ工房)の4人が。

前編終了。

-----CM-----

CD化にしたいができない…。
交響楽団の方(特に小沢誠司)求む!


◇◇◇満月街~フルムーンシティ~◇◇◇
第7話「カイテンモクバトマワルホシ(回転木馬と回る星)」
来週は御堂橋君中心の展開に?
「アカイユウヒトクライツキ(赤い夕日と暗い月)」

-----CM-----
◇◇◇特務宇宙戦艦アニタン「戦闘記録(後編)」◇◇◇
影山艦長が登場!ただし、回想シーン?
つーか、一緒に出ていた少尉らしき人は誰?(アナウンサー?)
石田少尉&緒方大佐登場!(&飯田アナが放送中のアナウンサーで登場!)
火星宇宙軍が開戦準備が整っているのを知る

-----CM-----

特務宇宙戦艦アニタン「ネオアースイラ」(艦長;田中艦長)VS「マーズフリート」(艦長;石田少尉)
そしてマーズチューブに突入!
最終的には石田少尉が殉職。

-----CM-----
第2部「空の再生」
飯塚さんがこの役?
言うならば「アニタンdestiny」

---------------------
来週はセンター1週間前の為、更新できないかも…。
チャットも参加できないかも…。



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます
今までアナウンサーなのに毎週更新出来ていた状況が凄いというべきなのでしょうか。
まあ、気長に待ちましょう。
2006/01/14(土) 13:54:27 | URL | 日本蕪村 #5P7rURgk[ 編集]
どうも^^

最近年末なので忙しいみたいで公式HPはなかなか更新されないですね;

ヨッピーもまだまだ新婚だしいろいろあるのかな~
2006/01/13(金) 21:48:35 | URL | よーへー #uLvMiJcs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetown.blog29.fc2.com/tb.php/117-c8453d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ラジドラオンリーって、おい!
2006/01/11(水) 12:15:05 | SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
今回のアニータンは今までやっていた特務宇宙戦艦アニタンの総集編をお送りする回でした。今日はいきなり「特務宇宙戦艦アニタン」から始まるのか…。オープニングにもアニタンを詰めなきゃいけない程、キツキツなんだな…。総集編だけど、なんか無理矢理詰め込んだ感じ...
2006/01/11(水) 01:58:17 | ran rabbit junk's blog
