YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
「オタマシイ!」

■■■メニュー紹介■■■
・フツヲタウン
・特務宇宙戦艦アニタン
・ツンデレ機構
・満月街
L字木材が←しつこーい!
・萌え早

■■■曲■■■
「GONG」

-----CM-----

漫画喫茶
ヨッピー;13時間
理恵さん;20時間

◇◇◇フツヲタウン◇◇◇
<松尾監督とのツンデレ機構は最高だった。>
ツン台詞&デレ台詞をどんどん募集!
ネタが集まればツンデレミュージックソンが…。

<満月街はCD化できないの?>
もっと上の人が積極的になれば。
ただ、それ以上に期待の熱意を!

■■■曲■■■
「衝動」
理恵さんは、名探偵コナンで女医役を演じたことがあるらしい。

-----CM-----

◇◇◇特務宇宙戦艦アニタン◇◇◇
第14話「着任指令!新たなる任務」
え?最後の任務?
作家の正岡さんが疲れちゃった?

-----CM-----

◇◇◇ツンデレ機構◇◇◇
ヨッピーがリクエストをする。
ヨ「よーし、代表して俺が!」
理「奥さんにやってもらえばいいじゃない!」

<〔ツンデレ受験生〕(ツン)私の受験勉強邪魔しないでくれる?/(デレ)あなたと同じ学校に入れなかったらどうすんのよ!>
<(ツン)男なんてみんな狼なんだから/(デレ)でも、あなたにだったら食べられてもいいかな?>
<(ツン)なんであんたなんかとペアを組まなきゃならないのよ/(デレ)こ、怖くないけど、手を繋いでよ!>


-----CM-----

◇◇◇満月街◇◇◇
第9話「テンヲキリサキ、チヲクラウ(天を切り裂き、地を喰らう)」
どんどん展開が複雑に…。
次回は第10話「ソラニマイトブコンノチョウ(空に舞い飛ぶ紺の蝶)」

-----CM-----

◇◇◇萌え早◇◇◇
理「お腹が痛い」
<赤風影様、青風影様、黄風影様>

<ロトとトロととろろとトトロ>
ヨッピー、挑戦しながら確認。

<吉田副長、腹痛から復調>

■■■曲■■■
「夢のドライブ」

-----CM-----
有楽町アニメタウン、略・・・さない

■■■プレゼント■■■
突然ですが、プレゼント!
全115話のDVDBOX(全18枚、2600分!)発売を記念しての卓上カレンダーを5名様にプレゼント!
キーワードは「私の心の彼氏、ちゃんちゃんこ」

■■■次回予告■■■
DJのシンジさんが登場!
ヨッピー・理恵さんが出演したことがある「まんとら」のDJもやっています。
けど、ガンダム好きらしい。
来週は「AMのオタクアナ」VS「FMのガンダム好き」でお送りします。



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetown.blog29.fc2.com/tb.php/121-ca0aecf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
