YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
ヨッピー(以下、ヨ)「アニタンよ私は帰ってきた」
理恵さん(以下、理)「お前に核弾頭発射!」

「「タミフル!」」

理「尋問してあげるわ」
ヨ「ちょっと戻ってきて良かった…。」

■■■メニュー紹介■■■
・インフルエンザ事件を語る
・満月街
・野川さくらさん登場(絶対に1時過ぎに!)
・特務宇宙戦艦アニタン
・ツンデレ機構
■■■曲■■■
「いろは」

-----CM-----

理「で、どうしたの?」
ヨ「まずはこれ…」
理「なんだって!」
ヨ「まだ何も言ってない!」

◇◇◇フリートーク(帰って来たヨッピー尋問)◇◇◇
<虚弱だからだけではありません。不摂生です!>
ヨ「はい…」
理「なんだその態度は!」

<休みの間、暇だからって、アニメとかアニメとかアニメを見ていないでしょうね?>
ヨ「…すいません、俺がやりました!」
理「何本見てたんだ!」
ヨ「えっと・・・」
理「指で数えられないぐらい見たのか!」
ヨ「Zを見直したから21本。他にも・・・。先週1週間で30本は見た。」

<ヨッピー不在で大変でしたが、ご苦労様でした。そして、萌え早のテンションが普段より高い。>
ヨ「普段、邪魔しておりますか?」
理「うん、邪魔。」

結論
「Zガンダムは女性の為のアニメ」
「風邪の時はアニメが効く」

■■■曲■■■
「足跡」

-----CM-----

◇◇◇満月街◇◇◇
第11話「フカイキリニハドクガアル(深い霧には毒がある)」
如月半蔵がこんなに強かったとは…
第12話「甘い四葉(?)に花が咲く」

-----CM-----
■■■曲■■■
「もっと」

1時まで5分ほどあると思ったら曲か。その手があったか…。
しかもフルですか…。
曲が終わった瞬間に1時が過ぎた。

野川さん(以下、野)「こんばんにゃっほー。」

◇◇◇ゲストトーク◇◇◇
Qヨ「普段の理恵さんは?」
A野「かわいい感じ。そして、スタイリッシュ。」
理「俗に言うおじさまキラー」
Qヨ「ローゼンが最終回だったわけですが…」
A野「打ち上げが2次会まで」
理恵さんが野川さんにキスをしている写真が。
Qヨ「野川さんと理恵さんは付き合ってるんですか?」
A野「実はそうです。」
さっき曲で掛かった「もっと」が発売!
プロデュースは影山ヒロノブさん。
マジカノについて
Qヨ「野川さんの演じるキャラって」
A野「結構ワルです。」

-----CM-----

◇◇◇特務宇宙戦艦アニタン◇◇◇
第2部第16話「強きもの、汝の名は女」
野川さんは放送のパーソナリティ役。
おい!マシュマロステーションって。
エコー入り!

理恵さん、泣きました。

-----CM-----
久々の相撲風理恵さん。
野川さんもわざわざ真似をしてくれた。
◇◇◇ツンデレ機構◇◇◇
<理恵さんのツンデレ>(ツン)この寒さの中でどんだけ待ったと/(デレ)罰として私がいいというまで抱きしめること
<マジカノの魔宮あゆみ風>(ツン)なーに、言ってるの!私の魔法を効かない事は絶対ないわよ!/(デレ)でもあんたを嫌いになるのは魔法になっても難しいかも。
理恵さんが壊れる。
<ローゼンメイデンの雛苺風>(ツン)ひな、遊んでくれないなら嫌い/(デレ)でも、誰もいないのはさみしいから一緒にいてほしいなの!
さらに理恵さんが壊れる。
<ダ・カーポの朝倉音夢風>(ツン)兄さん、もう早く起きてください/(デレ)しかたないなぁ。私のキスで起きてくれるかな?
理恵さんが最大限まで壊れる。

新曲(シングル)発売日も決定!
ただ、タイトルはまだ決まってない!

-----CM(ついにイロメロミックスでも満月街が…)-----
「帰って来てごめんなさい。」

iJockeyで理恵さんのボイスが。



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetown.blog29.fc2.com/tb.php/125-ae583115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回のアニータンはさくにゃんを迎えてラジオのルールを守る為変則的な放送でした。インフルから回復してよっぴーが一味違う…。一皮剥けたのかな…?でもよっぴーを一皮剥いたら何も無くなりそ(ry尋問を楽しみにするなんて…、やっぱよっぴーMじゃ(ryでもりえさんみ...
2006/02/08(水) 00:28:34 | ran rabbit junk's blog
ヨップ容疑者、真相を激白。
2006/02/06(月) 19:30:05 | SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
