YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
ゆ~きやこんこん♪吉田がこんこん♪

「「小樽、大田区、お宅」」

ヨ「『オタ』が入っている言葉に反応する」

ヨ「引きこもりたい」「来週にでも休みたい」
理「じゃあ、締め出そうっと。」

理「オーホホホー」
ヨ「理恵様だ!」
理「来週は来なくていいよ」
ヨ「この放送だけは!」

■■■メニュー紹介■■■
・フツヲタウン
・特務宇宙戦艦アニタン(第17話「見えない敵」)
・ツンデレ機構
・満月街
L字型ロボが!(嘘
・萌え早

■■■曲■■■
「嵐の中で輝いて」

理「あーあ、シンジさんは完璧だったのにな…」

-----CM-----

理「田中理恵が放送中!」
ヨ「僕はなんとなく放送中。」

◇◇◇フツヲタ◇◇◇
<野川さくらさんのツンデレ最高!>
理恵さん、ドラマ版電車男を見る。
理恵さんもヨッピーもオタク側に共感

野川さくらさんの話に。
理「写真を交換し合った。」
ヨ「付き合ってるみたい!」
理「おれっち、付き合ってる!」

<アニタンは涙の出る話だった。さて、ラストは感動なのかオチなのか…>
アニタンもついに佳境へ?
■■■曲■■■
「YOU GET TO BURNING」

-----CM-----

◇◇◇特務宇宙戦艦アニタン◇◇◇
第17話「見えない敵」
それにしても、小山さんと緒方さんを好き放題使える(退職させたり失踪させるのができる)のはこのドラマだけだろう。
2人だけなのに初めて真面目な話。
理「黒幕は誰なんだろう?ヨッピー?」
ヨ「…俺か!」
作家「それいいな!」

ヨ「メール1枚でこの後の話が変わるかもしれません。」

-----CM-----

◇◇◇ツンデレ機構◇◇◇
<バレンタイン>(ツン)バレンタインチョコ?沢山もらえるなんて思わないでよ!この変態!/(デレ)私以外のチョコは許さないんだから。
<甘い>(ツン)兄上も甘いようで。(爆音)/(デレ)お兄ちゃん、甘甘だよ。バキューン!

理「高飛車ツンデレ?」
ヨ「そっちの方がいいかも」

-----CM-----

◇◇◇満月街◇◇◇
あと2話!(今回の話を入れて)
はたしてCD化は?
第12話「アマイヨツバニハナガサク(甘い四葉に花が咲く)」
ダイナマイトを投げまくるなんて、単なる愉快犯ですか?
桐山君と如月の真の友情が…。
そして、マゼンタからの忠告
次回は最終話「ハレタヨゾラニツキミチル(晴れた夜空に月満ちる)」

-----CM-----
ヨ「次はこれですわ。」
理「うわっ(引」
◇◇◇萌え早(だっちゃ)◇◇◇
「パーフェクト宣言を再確認」
<チョッパー、超、ちゃっかり>
初めての5回!でも2人とも成功。

大田区⇒オータク
<プリキュア、給料、急上昇>

<プリクラ、撮る、クラピカ>

初の2人パーフェクト!
思わず理恵さんから焼肉の歌が。
ドラの音ではぐらかされる。

■■■曲■■■
「牙狼」

-----CM-----
ヨ「略して『武勇伝、武勇伝』」
ニッポン放送唯一のオリエンタルアニラジ

理「ヨッピー、焼肉おごってくれるよね?」
ヨ「俺もパーフェクト達成したんだけどな…」
理「言う事、聞いてくれるよね?」

ヨ「リスナーから贈り物を。」
理「本当にゲスいよね!」

理「バレンタインチョコは?」
ヨ「風習を考えたら違うよね?」



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetown.blog29.fc2.com/tb.php/127-365804e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
