YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
理恵さんの落語からスタート!?

「「チッチキチー!」」

大木こだまひびき?
それとも越後屋?

理恵さんは冬季五輪の中ではスケートがお気に入り。

■■■メニュー■■■
・フツヲタウン(目標;100通!)
・特務宇宙戦艦アニタン(第18話「remember me」)
・ツンデレ機構
・満月街(夢オチはなし!)
・萌えビアの泉

■■■曲■■■
「デビルマンの歌(21 century ver.)」

-----CM-----
理「私、田中理恵と、」
ヨ「ファンです」

◇◇◇フツヲタウン◇◇◇
<受験合格しました!時間が出来たのでメールしました。和歌山から応援してます。>
理恵さんは上京した時に地下鉄であたふた。
理恵さんから、受験生へメッセージを。
「前進あるのみ。」
「何か普通のラジオみたい!」

<満月街のCDは出るんでしょうか?>
<感動的な最終回を期待してます。>
<L字型木材はどうなるんでしょう?>全ては今日明らかに!

■■■曲■■■
「たった一つだけ」

-----CM-----
◇◇◇特務宇宙戦艦アニタン◇◇◇
第18話「remember me」
アニタンには3年間も乗っていたんだ…。
吉田副長は11年間も実戦演習。
田中艦長は軍人一筋。
駆逐艦キャラショってw
田中艦長の父は悲しい運命を…。
年齢は実際の2人と同じ?

早口言葉「技術士官」

-----CM-----
◇◇◇萌えビアの泉◇◇◇
ヨ「タモリエさんの顔のまま『萌え~』の声を」
理「実況しなくていい!」
ヨ「それがアナウンサーの性」

<イタリアには「シロッコ」と呼ばれる季節風がある>
ジャンプの選手はモビルスーツを!?

<ゆりかもめでは3月21日から駅のアナウンスが声優になる>
理「やりたい」

<岩手では「行こう」という言葉は「あべし!」>
原哲夫さんは岩手の方?

-----CM-----
◇◇◇満月街◇◇◇
<L字型木材はどうなる?>

絵をもらった感想
「エルウッド卿の絵が『ひょっこりひょうたん島』っぽい。もしくはプリングルスの顔。」

来週のゲストは如月半蔵役の高城元気さんと御堂橋廉役の森永理科さんがゲスト!

第13話「ハレタヨゾラニツキミチル(晴れた夜空に月満ちる)」
この語りは5年後の話らしい。
マゼンタとの再会。
マゼンタは吸血鬼だった!
ちょっとした夢オチ?

-----CM-----
◇◇◇ツンデレ機構◇◇◇
ヨッピー、毎回の事ながら、このコーナーでテンションが最高潮に…

<[バレンタインツンデレ](ツン)本当にアンタって鈍感ね!/(デレ)あれは義理じゃなくて本命に決まってるでしょ!>
ヨッピーは当然、奥さんから貰いました。

<[久々のヨッピーツンデレ](ツン)いくら俺がオタだからって1日中アニメな訳ないだろ!/(デレ)休みの日はお前の事しか考えてないよ!>
絶対違います。

<(ツン)バッカじゃないの!オリンピックの見過ぎで寝不足なんて。/(デレ)膝枕してあげる。>
理「私だったら更に加える!」
<膝枕して耳掻きしてあげる。>
ヨ「メダルなんて要らない!」

■■■曲■■■
「(メモし忘れました)」

-----CM-----
「略したら『アニタ』」
某CMの「キムタ」みたいな雰囲気で。
チリ人妻「アニータ」もツンデレ?

来週のゲストは高城元気さんと森永理科さん!

半蔵ツンデレ………?

ガンプラ大放出!
名付けて「組み立て放題!」



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetown.blog29.fc2.com/tb.php/129-889086b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
