YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
「久しぶりにくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンを聞いてみよう。」と思ったのが1時32分。
すると、「タラッタ、タッタララ、タッタラ…」とビタースィートサンバが。
そして、有田がリスナーを苛めている音が。
いつ、こんなにコンセプトが変わったのか?
まあいいや。

今日はスペシャルウィーク(レイティング)ということで、ゲストが3人来ました。

今回の企画はダメマネージャーNo.1決定戦!
誰のマネージャーが一番ダメなのか?

ゲスト(出場メンバー)紹介!

・くりぃむしちゅー(のマネージャー)
・元U-turnの土田のマネージャー
・森三中の黒沢のマネージャー
・安田大サーカスのクロちゃんのマネージャー



Q1、殴りたいと思った事は?
土田「うーん、ないですね…」
黒沢「(いたってフツーの話をした後)殴りたいと思いました。」
クロちゃん「あります!」と言った所でフェードアウトしてCMへ…。

Q2、ビックリしたマネージャーの行動は?
土田「うーん、ないですね…」
黒沢「考えておきます」
クロちゃん「仕事の連絡がなかった。けど、頭には来てない。不満もない。」

Q3、マネージャーを動物に例えると?
土田「パッとは浮かばない」
黒沢「ネタ帳を家に忘れたので…」
クロちゃん「マネージャーの顔が浮かばない」

Q4、マネージャーのミスで気まずくなった芸能人は?
土田「難しいっすね…。別にないです。」
黒沢「パンチゆうほう(?)さん」←誰?
クロちゃん「みんなの話を聞いちゃうのに集中しちゃって…」

Q5、明日、マネージャーが変わると言われたら?
土田「『そっか…』と言う。俺個人でどうこう言う問題じゃない!」
黒沢「引き継ぎ、ちゃんとして下さい。」
クロちゃん「泣いた。(リアルネタ)恋愛感情で好きだった。」

Q6、印象に残っているマネージャーの言葉
土田「あまり面白い話じゃないので言いません。…何かありますか?」
黒沢「マネージャーとの待ち合わせで遅れた時に『頑張って下さい』と言われた。」
クロちゃん「『キャバクラは1件だけにして下さい』って言われた。」

Q7、マネージャーの良い話
土田「管理がしっかりしてる。挨拶もしっかりしてる。」(←上田「つまんねぇよ!」)
黒沢「マネージャーの寝顔がカワイイ。」
クロちゃん「お金を貸してくれた。」

Q8、今までで他の芸能人が「マネージャーがいいなぁ」と羨ましいと思った事は?
土田「別にないです。」
黒沢「大橋さん(くりぃむしちゅーのマネージャー)」

Q9、マネージャーはダメ出しをするんですか?
土田「1回もないですね。」
黒沢「今度、言わせてみます。」

結果
日本一のダメマネージャーはドロー!

いやぁ、グダグダだった!



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetown.blog29.fc2.com/tb.php/130-dbc321b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
