YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
理恵さんの鼻歌からスタート!(動物の森の村のメロディ。)

「「萌えバウアー!」」

「伝説の木の下に行くなら今月!」

■■■メニュー■■■
・フツヲタウン
・特務宇宙戦艦アニタン(第20話「火星燃ゆ」)
・ツンデレ機構
(ツンと言われりゃ♪デレと言う♪)
・萌えビアの泉
・萌え早
(燃えバウアー!!)

■■■曲■■■
「僕たちの行方」

-----CM-----
理「田中理恵と」
ヨ「織田裕二です。」
県庁の星は
宇宙×
スーパー○

◇◇◇フツヲタウン◇◇◇
<高城さんは女性じゃなかったんですか?>

<今日、現視研の舞台のCO大学を受けてきました。>
オチ研にもガンダムオタが。

<センターで科目選択不可に。そんな時に、アニタンの軽快なトークを聞いて復活!上智大学に合格しました。>


お仕事決定!
4つ決定!
①リングにかけろ!
②西の善き魔女(レアンドラ(お姉キャラ+エロス))
③ザ・サード(フィラ)

■■■曲■■■
「愛・覚えていますか」

-----CM-----
◇◇◇特務宇宙戦艦アニタン◇◇◇
第20話「火星燃ゆ」
凄い展開!
また一人去る。
来週も高城艦長が登場!

-----CM-----
ヨ「吉田尚記と」
理「小西真奈美です」

◇◇◇萌えビアの泉◇◇◇

<ナルニア国物語に出ているライオンの名前がアスラン>
色々なパターンの「アスラン!」を
SEEDは教養にいい。

<スネ夫のママは空手3段。>
「男は力で勝負する」の巻。
1代目ドラえもん…富田耕生さん
2代目ドラえもん…野沢雅子さん
ここまでが旧ドラえもん。
3代目ドラえもん…大山のぶ代さん
4代目ドラえもん…水田わさびさん

<技の名前にガンダム用語を使っているプロレスラーがいる>
鈴木小太郎さんが命名。
「ブルーディステニー」
「ファンネル」
「アクシズ」
「コロニー落とし」
など
ゲストに来て欲しい。
実家は焼肉屋。

-----CM-----

◇◇◇ツンデレ機構◇◇◇
「愛なんて信じない。萌えなら信じてもいい。」
理恵さんの事前感想
「甘ーい!」
<(ツン)映画館?なんであんたと見に行かなきゃ/(デレ)DVDになってから、あなたの部屋で一緒に見たいな。>
<(ツン)ちょっとヨッピー!さっきからめぐみめぐみばかり!/(デレ)収録中は私の物なんだからね。>
「そんなこと、あり得ないよね?」
「あり得ない」
妄想王と妄想かき立て王。

<[ツンデレ脱衣所](ツン)あん!ちょっとお兄ちゃん!ちょっといきなり開けないでよ!/(デレ)ねえ、久しぶりに一緒に入る?>
「ああ、どうせ26よ!」

全てが妄想という事だけが残念。

-----CM-----

◇◇◇萌え早(だす)◇◇◇
<ジャスティス、ジャスコに、ジャスト到着。>
<見誤る、マリュー>×5
外国人っぽく言えば何とか。

■■■曲■■■
「マジスキMAGIC」

-----CM-----
「略して『ユラタ』」

新コーナーフラグ?
番組のテーマ
「あなたのふんどしを貸して下さい。」
コーナー名は「ふんどし」

当選者の発表!…外れた。
当選倍率100倍以上!



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
コメント
この記事へのコメント
初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪
2006/03/08(水) 19:36:54 | URL | take #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetown.blog29.fc2.com/tb.php/132-68c2cd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
3月6日アニタンレポRN:よーへーあっ!始まってる!萌えバウアー!どうぶつの森の曲です。3月入りました!メニューフツヲタウン特務宇宙戦艦アニタンツ
2006/03/06(月) 13:15:42 | ここはアニメタウン☆
