YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
1週間最後の番組!
angelaがゲスト!
「「岡山県!」」
アニメタウン→放送休止→モリタクさん
オタクのバトンリレー!

■■■メニュー■■■
・フツヲタウン
・angelaが登場!(岡山県出身!)
・萌え早
・特務宇宙戦艦アニタン(第22話「誰がために鐘が鳴る」)
・ツンデレ機構

■■■曲■■■
「THE WINNER」

-----CM-----
理「田中理恵と」
ヨ「吉田的な何かです」

新しい仕事の告知
エアギアのシムカ役!

◇◇◇フツヲタウン◇◇◇
<タイトルは『お兄ちゃん、だぁい好き!』。「お兄ちゃん」と叫んでもらう一言コーナー>
<普段見ているアニメや漫画の疑問を妄想で解決するコーナー>

-----CM-----
ボーカルのatsukoさんと雑用(?)のKATSUさんの登場!

◇◇◇ゲストトーク◇◇◇
ヨ「岡山で組んでから東京に?」
a「いや、東京で。」
K「岡山の頃はライバル関係」

ヨ「アニメが好きなのでは?」
K「いや、そんな…ジークジオン!」
a「子供から行ってます。劇場版エヴァを2回見てます。」
K「2回とも一緒に行きました。」

ヨ「アニメの主題歌を歌うという事は?」
a「アニメの説明を受けるのでありがたい環境で作品を作れる。」

ヨ「『この番組の歌を作ってくれ』と言ったら?」
a「そしたら、徹底的に調べて作ります。」
K「言ってくれればギターを持ってきたのに…。」

■■■曲■■■
「Yell For You」

特務宇宙戦艦アニタンの楽曲提供が決定!

-----CM-----
◇◇◇萌え早◇◇◇
お互いプレッシャーを掛け合う
<ガルマがガラナを丸呑み>
<草薙少佐、商社、捜査後、掃射>

-----CM-----
◇◇◇特務宇宙戦艦アニタン◇◇◇
第22話「誰がために鐘が鳴る」
緒方恵美さんが登場!
シンジさんも登場!
さらにシリアスな展開に。

次回、最終話(23話)「永久(とわ)の空」
さらにサプライズゲストで緒方恵美さんが登場!
ヨ「パチンコで出ているエヴァンゲリオン2はやりました?」
緒「やってないです。ただ、実は実家が秋葉原で、そこで『エヴァの殿堂』と書かれたパチンコ屋を発見!しかし、シンジがあまり描かれていなく女性キャラばかり。少しショック…。」

-----CM-----
◇◇◇ツンデレ機構◇◇◇
「楽しい!麻痺してきた。」
<[妹ツンデレ]「大丈夫か、怖いのか?」(ツン)大丈夫だよ、いつまでも子ども扱いしないでよ!/(デレ)今日はお兄ちゃんの布団に入っていい?>
<[水銀燈ツンデレ](ツン)私が好きですって?ふざけた事を言わないで!/(デレ)私が好きなんて、あなたって本当にお馬鹿さん。>

-----CM-----
来週は「特務宇宙戦艦アニタン」最終回!

理「あなたのふんどしを貸して下さい!」(エコー)
ヨ「この番組、バカばっか!」

--------------------------------
先週のレポはちゃんとアップします。ごめんなさい!



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetown.blog29.fc2.com/tb.php/134-a369613d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
