YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
理「春は『3人の日』と書きます。『3人』とはあなたと私と誰?」
ヨ「いや、それは俺じゃ…」

「「spring has come. May I help you?」」
新年度アニタン!

ヨッピーは明日からミューコミ!
理恵さんも次々と新番組を。

■■■メニュー■■■
・フツヲタウン
・マリオの苗字(仮)
・ツンデレ機構
・裏でラジオで(裏ドラ三つで跳ねました)
・萌え早

■■■曲■■■
「GONG(アルバムバージョン)」

ジングルも変わった!
-----CM-----
理「バージョン3.5!田中理恵です。」
ヨ「テクニック的には未だにWindows95の吉田です。」
ヨッピー、オタク検定試験に合格!
・・・確かにあった!証拠

◇◇◇フツヲタウン◇◇◇
<4月3日は入社式の日です!>
ここで理恵さんの餞の一言
「ちゃんとしてれば可愛がってくれる。一生懸命やる姿を見せよう!」

<宇宙コントと言っていましたが完成度が高く、素晴らしいと思います。お疲れ様でした!>
<声優って凄いですね!艦長とラクスとの差が凄いです。ヨッピー、とりあえず謝っておいて下さい!>
漫画化orFlashアニメ化をして下さい!よろしくお願いします!

■■■曲■■■
「ピエロ」

-----CM-----
「秋葉原タワー。僕とオタクとオタクのちオタク」
◇◇◇マリオの苗字(仮)◇◇◇
仮採用!商品はなし!
「本当のFFのポーションの成分は何?」
「(SEEDより)宇宙船の中の食べ物は?」
「(エヴァより)学園祭の出し物は?」
お化け屋敷?その為に初号機起動?



-----CM-----
◇◇◇ツンデレ機構◇◇◇
でれっちょー!って何?
<[ツンデレ](ツン)花を愛でる余裕がないな。/(デレ)人ごみに寄っちゃったみたい。ちょっとよっかかって良い?>
「胸を射抜かれています。」などの感想が多く来ています。

<[ツンデレ](ツン)はあ、あんたの事なんか好きじゃないわよ/(デレ)いくらエイプリルフールだからってそんな事言える訳・・・ないじゃん。>
ヨ「ツンデレの神が降りている!」
理「でもヨッピーのことじゃないからね。」

<[ツンデレ](ツン)あんたなんかだいっきらい。そばによらないでよ。/(デレ)分かっていると思っているけど今日はエイプリルフールだからね?分かってる?>

■■■曲■■■
「ヘミソフィア」

-----CM-----
◇◇◇裏の新しいラジオを・・・(分からなかった)略して「裏ドラ三つで跳ねました」もっと略して「ドラドラドラ」◇◇◇
理「激しく同意。禿同。(2ch用語)」棒読み。
内容はラジオドラマ版ふんどし。
理「やっぱり、ふんどし、貸して下さい。」エコー!

あなたの考えたどんなドラマがいいか?
Q謎のラジオドラマ探偵団と何が違う?
A実際にそれをやります。
例)L字型木材と書かれていたら出てきます。
例)恋愛物+三国志+エヴァ+ネコ型=?????
何でもいいから出して下さい!
ヨ「闇鍋のようなドラマ!」

-----CM-----
◇◇◇萌え早(だっけ?)◇◇◇
ヨ「アメニ」(早速噛んだ)
<ナウシカが追う雄鹿>
<パシリカ、箸、フィット>
<草薙少佐、ピュリッツァー賞、称賛>

■■■曲■■■
(すいません、メモし忘れました。他力本願!)

-----CM-----
「略して『ツンとデレーの大冒険』」

気付いてみれば、これから土曜日から日曜日へ以外の日付変更をニッポン放送ではヨッピーの声で迎える事に。



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetown.blog29.fc2.com/tb.php/138-2a7df931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
4月2日アニタンレポRNよーへー春それは三人の日と書きますあなたと私と誰?あなたと私と誰?あなたと私と誰?誰?誰?番組スタート!第三期アニタンあしたからミュー
2006/04/05(水) 20:05:43 | ここはアニメタウン☆
