YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
ヨッピーが子供を産みました。
名前は美粘(みねば)
Happybirthdaytoyou!
2026年は宇宙世紀2年!?
「「ぱぱ~~」」

声優さんになりたいと言ったら…
名前は彩乃さん(音の響きがいいから。)
綾波?
姓名判断は?
した!
田中理恵さんは姫さん体質らしい。
どうぞ、吉田ドズルです!
コーディネーターとして頑張ってもらわないと。




■■■メニュー■■■
・フツヲタウン
・マリオの苗字(仮)
・萌えビアの泉
・裏ドラ三つで跳ねました
・ツンデレ機構

娘には聞かせられない!
娘は新アニメ!

■■■曲■■■
「魂のルフラン」

-----CM-----

◇◇◇フツヲタウン◇◇◇
<エアギア見ました!良かった場面はシムカが「勝ったらご褒美、あ・げ・る。」>
理「エッチ万歳!」
「これだ!」連発!

<ミュ~コミを聞きました!音楽系は真面目だな、アナウンサーっぽいなと思いましたが、コミックの方はいつものヨッピーでした。エアギアも見ました。面白かったです。>

<裏アニータンを初めて知りました!(告知とか欲しかった)>
理「放送後期な感じでやってます。」

■■■曲■■■
「ルピカ」

-----CM-----
春アニメは全部で60本!
◇◇◇マリオの苗字(仮)◇◇◇
「ポーションの原料は精が付くもの。(かなり不味そう)ハイポーションは2本分を1本に。」
「中学生は学園祭があるはず。シンジのクラスはメイド喫茶。ヒカリ。レイ『お帰りなさい、ご主人様』って言えばいいよ。」
「ゼートガンダムのクワトロ大差はなぜ制服の袖を捲くっているのは、ミネバに『かっこいい腕だ』と言われたから」
「きらたちの休日。アスランとキラの車に。カガリとメイリンが助手席争いを。一行はボウリング場へ。『ボウリングの玉が運べない』というメイリン。『当たれー』といいながら投げるキラ。両手で投げるラクス。集中出来ないアスラン。メイリンがぐずり始める。」
ラクスがストライクを取ったら、
「良かったですわ。」(そこまで喜びを出さず)

-----CM-----
◇◇◇萌えビアの泉◇◇◇
「ハイジは16歳である」に関しての補足。
アメリカ映画での設定らしい。
ペーターは軍隊に。
ハイジが孤児いへ。
チャーリーシーンがペーター役。

<アルタイという国は実在する。>
ロシア連邦の一部。
首都はゴルノ・アルタイツク市

■■■曲■■■
「EMOTION」

-----CM-----
◇◇◇裏ドラ三つで跳ねました◇◇◇
<恋愛ドラマは賛成!ただ、ヨッピーの声は美少年役が無理なので、理恵さんが。>
「田中理恵さんの苛め役が嵌ってる。」By制作スタッフ
SなのかMなのか論争!
<新撰組をやって欲しい!>
<学園ラブコメを。>
ヨ「実際、やられる事がありそう。」

今回のテーマ…恋愛物

■■■曲■■■
「揺るぎないもの一つ。」ビーズ

◇◇◇ツンデレ機構◇◇◇
<[新学期ツンデレ](ツン)なんでまたあんたなんかと同じクラスなのよ/(デレ)だって、あなたのこと気になって授業に集中できないのよ!>
ヨッピー暴走
<[入学式ツンデレ](ツン)あれ?あんた俺と同じ私立だっけ。/(デレ)罰として毎日登下校、一緒にしてくれない?>
「スイカに塩!」
■■■曲■■■
「winners for ever ~勝利者よ~」
-----CM-----
「略して『娘よ、これは趣味じゃない!仕事なんだ!』」

来週はゲスト!
森田正和さん!

再来週は世界的なゲスト!(今は映画公開、犬好き。)

理恵さんは来週もSモード。



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetown.blog29.fc2.com/tb.php/140-a52c8d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
