YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
ミニラジオドラマからスタート!
ヨ「かーこいい~」
雰囲気ぶち壊し…
春は恋する季節ですスペシャル!
「「雅!」」
ヨッピー、ラジオドラマに登場せず!
ヨッピーの場合は「振られたか!」ではなく「生まれたか!」
セイラマス→アルテイシア
ミネバに似ている雅

実はドラドラドラの予告編!
あれ?ヨッピーはドラドラドラに出てこないの?

■■■メニュー■■■
・ゲストトーク
・マリオの苗字(仮)
・ツンデレ機構
・ドラドラドラ
・萌え早

「アニータン、あま~い」

■■■曲■■■
「美しければそれでいい」

-----CM-----
森田成一さんの登場!
「どうも!春つーか夏です!」
◇◇◇ゲストトーク◇◇◇
アフレコでは?
姉ちゃん、龍二

姉ちゃんの様子は?
たまに自分の出番を忘れる
ゲストが苛める


裏の声が
くそ!ムカつく!この凡人!

あまいですよね?
何の事かな?

どんな部活を?
吹奏楽部です。

恋愛話を
どことなく愛していたが告白も出来ず、ツンちっくを出していて、その間に取られる。

恋愛話→ツンデレ話

森田さん、キミキスをメモ。
鼻水出てきちゃった。

妄想満載で収録を。
「たまりませんねぇ!」


■■■曲■■■
「明日への闘志」

-----CM-----
◇◇◇マリオの苗字(仮)◇◇◇
森「多分、田島。」
<『エヴァ0号機が青い』のはネズミに耳を齧られたから>
2号機はドラミちゃんpp(ry
<『ブリーチを血を。しかし、貧血にならないのはなぜ?』きっとレバーを食べている。>
<『クラトロ大尉が袖を捲くっているのは?』厨房に入っているから水仕事をしやすいから。>
今日の森田さんはクワトロバージョン

理「どうして袖を」
「動きやすいからさ」
「ポリシーあっての」
「方のはしっこでもそれ以下でもない位置」
「吉田アナに子供が出来た件はどう思いますか?」
「名を偽ることはそれ自体を偽る事だ!」


-----CM-----
「黙っている時の森田さんの流し目がカッコいい!」
◇◇◇ツンデレ機構◇◇◇
<[新婚家庭ツンデレ](ツン)遅い!いまなんじだとおもっているのよ/(デレ)心配したんだからね。その、お帰り。>

<[春一番ツンデレ](ツン)きゃ!もうやらしい風ね。って、もう今見たでしょ!えっちすけべへんたい!/(デレ)もう、だったらもうかわいいのをはいてきたのに>
「風を吹け!もっと吹け!」

<[不安定な天気ツンデレ](ツン)いきなりふってきやがった。かさを持ってきてねえのかよ。お前、何でもってきてねえんだよ/(デレ)しゃーねーよ。おれのかさはいれよ。おくってやっているからさ>

<[ツンデレ](ツン)いつまでもくよくよしてんなよ/(デレ)あたまなでなでこうげきしちまうぞ>

みゅ~
こしみず
たむら
ほりえ
みずき

アンダーグラフ
みずき

■■■曲■■■
「デイジーブルー」

-----CM-----
◇◇◇ドラドラドラ◇◇◇
今回は「恋愛物」
タイトルは「表参道白昼夢」
あらすじ「振られた男が一人佇んでいる…。」
○聴取終了○
アニタンらしくねぇ!
「JOMO童話の花束」ぽかった。
今回の設定は「幽霊との恋話」
これから何回かはプロトタイプで。

----------
「僕、森田成一も応援しているよ!」
◇◇◇萌え早◇◇◇
<草薙少佐、そこそこ、倉庫を、捜査後、掃射>
むずっ!

-----CM-----
押井守監督が登場!



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetown.blog29.fc2.com/tb.php/141-29b9fd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
