YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
声優、春のミュ~コミ祭り

さっ「しょ」くご登場。

堀江由衣さんの登場!
2回目の登場!

ニッポン放送では珍しい!
ゆっくり対話は後半で。

アルバムカウントダウン(タワレコ調べ)
ドゥークボックス
エイジア
イマジニー
インマイオウンワールド
ウルブスインウルブス
サイクルヒット1997
サイクルヒット19911997(「落ち着きますね」By堀江由衣さん)
ダニエルパウダー
僕と君の全てを(「意外と出している感じがした」By堀江由衣)
HYは名前しか知らない!
HYという名前の由来は出身地の東屋慶名(HigasiYakena)からとったもの。
---CM---
□□□リステック特集□□□
堀江由衣さんは今日覚えて帰ります。
ゲストは元タワレコ渋谷店の店員の高橋さん。
堀江由衣さんもタワレコ渋谷店に行ったことがある!

高橋さんとリステックの生い立ちを説明。最初はここまで売れるとは思っていなかったらしい。
■■■曲■■■
「マイウェイ」

堀江由衣さんはファンからこのCDを貰っていたらしい。

■■■曲■■■
「キャッチザウェイ」(キャッチアウェイという映画のテーマ曲)

---CM---
「私、買おう」By堀江由衣さん

リステックは親父ギャグが趣味
■■■曲■■■
「オフザエッチ」

---CM---
サポーターズパーティー
「D3パブリッシャー」

岡島さんの登場!
堀江由衣さんの登場に緊張。

<隅田川でしょう。水上バスで手を振ってくれますよ!>
<小川か荒川静香ですね。>
<三途の川ですよ。>

結局、川と海の間の微妙な所へ。
実際に行ってきました。

■■■ロケへ■■■
クラゲがいる所へ。
色々言った結果「もういい」を連発。

今日の話。

「こういう所から河童を信じることになると思う」By堀江由衣さん

<でかい肉をおばあちゃん100人に売りまくる>
<ロシアのマンモス調査隊に参加>
「これはいいですよね」By堀江由衣

初めて買ったCD
光GENJI
漫画
ドラえもんの映画
必ず買う雑誌
おまけの豪華な
最近好きなアーティスト
Gray
最近出来た物真似
トンビ
掃除をしたのはいつ?
2月10日
コンサートの時の恥ずかしい失敗談
服の前のボタンが外れていた
最近言った独り言
「うわーもうかわいいこれはたまらんわ」
今までの中で気に入った台詞を
「このー!エロガッパ!」
泣きながら怒って笑ったヘリコプターをお願いします。

買い物のハードルは低いらしい。
GrayのきっかけはライブDVD。

聞きたいCDの中身が違う。
無かったり、3枚違う。

ヤマトナデシコのライブで。
4曲目の後に田村ゆかりさんがパチッとボタンを留めてくれて「ああ、開いていたんだ」と。
■■■曲■■■
「光」

---CM---
<他のゲストとの交流は?>
小清水亜美さんと田村ゆかりさんと交流を持っているそうです。
小清水亜美さんは「毒舌」
田村ゆかりさんの事を「二面性」

<写真集マニア?>

<「堀江由衣流料理」>

<声がかわいいですね。地声ですか?>
地声で挑戦!

「怖い感じになる!」Byヨッピー

--------
<自らSとしているほっちゃん。本当にSなんですか?>
「ドSです。」By堀江由衣

河童で川を流れているのは最高でした。
困っているのはもっと最高でした。

田村さんは?
どうなるか分からない。



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetown.blog29.fc2.com/tb.php/142-0a3ecd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
