YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
ゴールデンウィーク
理恵さんは仕事漬け。
休暇を過ごしている人は、呪ってやる…。
ママー!!

「「ゴールデン」」

アニメを見るための休み。
一般人は百式週間
ヨッピーも理恵さんも量産型ウィーク

プレゼントもあり!

■■■メニュー■■■
・フツヲタ
・マリオの苗字
・萌えビアの泉
・ツンデレ機構
・萌え早

■■■曲■■■
「JUST COMUNICATION」

-----CM-----

◇◇◇フツヲタウン◇◇◇
<(34歳翻訳者の方)押井守監督のゲストトークを聞きました。東京感が素晴らしいです。>
先週、ヨッピー喋りすぎ。
顔が中学校。

<ヨッピーがえらく真面目に見えました。>
入り込む隙がなかった。

<アニメの舞台は東京。サザエさん家庭は似合わない。アニタン的には最後が。大衆芸術。大衆文化。>
先週の番組自体がツンデレ。

<彼女がリアルツンデレです。彼女とは別れるべきなのでしょうか?>
「バカじゃないの?踏むわよ。」
理恵さん、妄想で大暴走!


■■■曲■■■
「百発百中」

-----CM-----
ヨッピーはエアギアが好き
シムカは脱いだり脱いだり脱いだりとか?

◇◇◇マリオの苗字(仮)◇◇◇
マリオが死んだときの保険…1億500万コインです。
遅刻遅刻と言ってパンを咥えながら出て行きますが…インドではナンが!
ハイデとランバラルはどっちが強い?
今年のGWにオーブに行こうと思うんですが、名産品は何ですか?(宿題!)…ex)カガリ人形。

-----CM-----

◇◇◇萌えビアの泉◇◇◇
<広辞苑でザクは「鍋料理で、肉や魚に添えて煮る野菜。特に、斜めに切ったねぎをいう。」と書いてある>
<ガーナ代表のFWはギャン>
しかも2人。
<日本ハムの佐々木投手は投げる同人作家の異名を持つ>
るろうに剣心の同人誌を書いたことがある。

■■■曲■■■
「JUDY」(田中理恵)

-----CM-----
◇◇◇ツンデレ機構◇◇◇
<[GWツンデレ](ツン)花見に行こうって?バカじゃないの?/(デレ)それって北海道に行こうって事?ご両親に会いに行きたいって事?>

大学の講義中に考え付いた。
<[理不尽ツンデレ](ツン)ねえ、ちょっと、話してる時はちゃんと目を見て聞きなさいよ。/(デレ)そんな目が合ったら話せないじゃない…。>
あなたは5月病です。

<[新歓ツンデレ](ツン)え?ゲコですって?何行ってるの?もっと飲みなさいよ!/(デレ)遠いんだったら家に泊まって行く?>

-----CM-----
◇◇◇萌え早◇◇◇
<このクヌギタンで釘引き抜きにくい>
<お綾波、母親に、お謝りなさい>

■■■曲■■■
「冒険でしょでしょ」
-----CM-----
◇◇◇プレゼント!◇◇◇

サブジェクトに「強いぞガメラ!」


◇◇◇来週は…◇◇◇
リクエストスペシャル!



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetown.blog29.fc2.com/tb.php/145-2aec94e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
