YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
オープニングを聞き逃した!!!!!!
完全に聞けなかったのは去年の3月以来です。

■■■メニュー■■■
・ゲスト登場!
・ドラドラドラ
・ツンデレ機構
・萌え早

■■■曲■■■
メモしそこねた。
今回は本当にダメだ…。

-----CM-----

キンヤさん登場!
◇◇◇ゲストトーク◇◇◇
趣味;ゲーム
Q「どんなゲームを?」
A「みんゴル4とヤンガス」

Q「はまっているアニメは?」
A「聖闘士星矢。BOX買いしました」
理恵さんと同じ27歳。

「以前『グラビテーション』で『バットラック』のバンドとしてEDを出していた。」
理恵さんも出演していた!

Q「理恵さんと実際に会いましたか?」
A「ゲストとして出た時は、関智一さんと会った気が。」

Q「ツバサクロニクルを見ていますか?」
A「見てます」

Q「自分のOPが出ているアニメを見たら?」
A「緊張した。初めて『ツバサクロニクル』を見た時にOPを見た。」

■■■曲■■■
「its」

-----CM-----
「あぁ~よろめきそう…」
◇◇◇ドラドラドラ◇◇◇
<女怪盗をしてはどうか?>
<綾小路家の息子、綾小路彰吾>
■■■本編スタート■■■
綾小路家で事件が。
-----CM-----
1人2役!

惚れっぽい探偵は人差し指が立ってるらしい。
-----CM-----
◇◇◇(男性の人にも萌えちゃいます!)ツンデレ機構◇◇◇
<[朝は晴れていたのにツンデレ](ツン)女の子が傘を忘れたのに自分だけ傘を差して帰るの?/(デレ)もっとくっついて歩かなきゃ私が濡れちゃうでしょ。>

<[ツンデレ](ツン)お前!馬鹿じゃねぇの!/(デレ)ああ、また馬鹿って言ってしまった。俺って素直じゃないな。惚れてるのに…。>

<[ツンデレ](ツン)一回の失恋がなんだよ!/(デレ)そんな振った奴よりもっといい奴が近くにいるだろ!>

<[Wツンデレ]
女(ツン)「ひゃっ!」
男(ツン)「なにやってんだおまえ。なんもないとこでこけんなよ」
女(ツン)「うるさい!手を貸しなさいよ」
男(デレ)「まったく…。握れよ。」
女(デレ)「…ありがと」>

自分のネタが読まれた!
まあ、正確には色々と改良されていたのですが。
ただ、やはり嬉しい半面恥ずかしさが…。

■■■曲■■■
興奮して分からず。

-----CM-----
◇◇◇萌え早◇◇◇
<赤エアトレック、青エアトレック、黄エアトレック>

<キュベレイ、急降下し、高架橋に、胸部、強打>

-----CM-----
最後は噛み合わなかった!



今日は最初から聞けなかったというローテンションからツンデレ機構で一気にハイテンションになりました。



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetown.blog29.fc2.com/tb.php/148-a03955e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
