YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
理恵さん、最近髪の毛が…。
「オッス、オラ吉田!」

「「SEED映画化!」」

相談役お疲れ様でした。

アニメフェスより。
理恵さんは噂から聞いた。

福田監督を呼ぼう!

■■■メニュー■■■
・フツヲタウン
・マリオの苗字
・裏ドラ3つで跳ねました(実現編)
・ツンデレ機構
・萌え早


皐月とMAY。
トトロ月。

■■■曲■■■
「ignited」

-----CM-----
理「お相手は田中理恵だけ~!」
ヨ「!!!!!」

◇◇◇フツヲタウン◇◇◇
<総集編は上手くなりましたね。>
撮り直し。
ヨ「うおーーーーー!!!!!」
理「ヨッピーはやられが凄かった。」

<ラクスは以前よりキラと近づいていた気がする。ヨッピーはどこが違ったんですか?>

<SEEDの映画化決定おめでとうございます!>
勝手な想像がいっぱい出来る。
・その後(ドゥランダルが実は!?)
・SEED以前の話
・ラクスが結婚!?

みんなの妄想受け付けます!
最低限、ヨッピーが読む。

■■■曲■■■
「result」

-----CM-----
◇◇◇マリオの苗字(仮)◇◇◇
Q<オーブの名産品は何?>
A<オーブの理念が焼き書かれた煎餅>
A<オーブの名産はマグロ!ディアッカに「グレイト!」と言わせるほど。>
A<オーブに遊びに行ってきました。ウズミ様目覚まし時計。「今起きなければ全てが終わるぞ」とのアラームが。クロトTシャツ。>
ヨ「これは作れるかな?」
A<花嫁防止ロープを買いましたetc.(書き取れなかった)>
<愛知県に「オーブがあります!」(大府)>

■■■曲■■■
「君が好きだと叫びたい」

-----CM-----
◇◇◇夢中!帝都探偵『理恵』(裏ドラ3つで跳ねましたより)◇◇◇
先週の設定より再現!

-----CM-----
CM中にドSを指摘された。

◇◇◇ツンデレ機構◇◇◇
<[5月病ツンデレ](ツン)5月病で何にもやる気が出ない?何言ってるの!/(デレ)私のキスで元気が出てくれる?>

<[酔っ払い(ややぐってり)ツンデレ](ツン)何よ。女が飲んで飲んで何が悪いのよ。/(デレ)知ってる?こうやって介抱してくれる人がいるから酔えるんだよ。>

<[ヨッピーツンデレ](ツン)僕を笑うなよ!笑うなよ!/(デレ)兵が見てるじゃない。>

<[ミーアツンデレ](ツン)私がラクスで何が悪いの!/(デレ)だけど、あなたと2人っきりでいるときはミーアって呼んで。ね?アスラン。>
「アスランでないこの身がこんなに悔しいとは!」


■■■曲■■■
「スカイハイ」

-----CM-----
◇◇◇萌え早(とワイシャツとあなた)◇◇◇
<ナスターシャ少佐>
<赤カードキャプター、青カードキャプター、黄カードキャプター>
<シムカ、昔、ムシキング所持>
萌え早からツンデレへ…

■■■曲■■■
「ハレ晴れユカイ」

-----CM-----
来週はキンヤさんが登場!



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetown.blog29.fc2.com/tb.php/149-db77b3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
