YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
「「アニ・アニ・アニ・アニ、アニ・アニ、チャチャチャ」」

理恵さんに何かあったらしい。
キミキス。
ビックカメラは売り切れだったので、ヨッピーは「NEWスーパーマリオブラザーズ」を買ったらしい。

■■■メニュー■■■
・フツヲタウン
・マリオの苗字(仮)
・萌えビアの泉
・ドラドラドラ
・ツンデレ機構

■■■曲■■■
「カラーズオブハート」

-----CM-----
◇◇◇フツヲタウン◇◇◇
<SEEDとdestinyの間の謎を解く話では?>

<ヨップフォンアラファスが主人公>
最初から最後まで暗いキャラ。

理恵さんとヨッピーの妄想をお便りが助ける。

□□□ゲスト情報□□□
再来週は小山さんがゲスト!

■■■曲■■■
「サクラサクミライコイヨメ」

-----CM-----
すたちゃのイベントの司会を。
「許しませんことよ!」
ツンのみ。
ヨ「コーナーに逃げ込みたいと思います。」
◇◇◇マリオの苗字(仮)◇◇◇
<なぜバイキンマンはばい菌なのに歯が白いのか?>
<シンの携帯のバッテリー切れは?>
<シンジ、なぜ食べる前に焼かない?>

宿題1;ガンダムSEEDdestinyのキャラのメールアドレスは何か?
宿題2;バイキンマンの歯はなぜ白いのか?
-----CM-----
◇◇◇ドラドラドラ◇◇◇
<原作者です。一言で言うと「良いです!」>
<潰れそうなメイド喫茶がM-1に出演。>
<アニマル日和。舞台は北海道。>←来週はこのドラマに決定!
■■■曲■■■
「妖精帝国~鮮血の誓い」
-----CM-----
◇◇◇萌えビアの泉◇◇◇
本家トリビアでも声優が多く登場!
<オランダにアムロ銀行がある>
「親父にも預金を下ろされたことないのに!」

<6月5日の亀田興毅の対戦相手は「ヨッピー・ベヌ」>

<ロシア語で「彼らはそこにいる!」は「アニタン(アニーターム)」>
■■■曲■■■
「Let me be with you」

-----CM-----
◇◇◇ツンデレ機構◇◇◇
「長野県長崎市」←ないない
<[席替えツンデレ](ツン)げ!隣があんたなの?最悪!バカが移る!/(デレ)ドキドキで勉強出来ないじゃない…>

<[先輩ツンデレ](ツン)もう!その『先輩』っていうの止めてよね!/(デレ)いつになったら名前で呼んでくれるの?>

<[ボーリングツンデレ](ツン)あなた、自分で上手いっていう割にはダメよね。/(デレ)でも、私を転がすのはとっても上手よね。>

■■■曲■■■
「ココロドキドキ」

-----CM-----
「略して『リエリエヨッピーツンデレラジオ』」

□□□さーて、来週のアニータンは?□□□
霜月はるかさんとサウンドホライズンのRevo
更に、朗読劇の先行予約あり。

最後は勿論
「彼らはそこにいる!」



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetown.blog29.fc2.com/tb.php/150-7973b807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
