YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
普通の感じでスタート。
ロシア語で「彼らはそこにいる。」が本当なのか検証。
深江美奈さんに聞いた。

「「彼らはそこにいる」」

ロシアといえばザンギェフ

■■■メニュー■■■
・ゲストトーク
・ドラドラドラ
・マリオの苗字(仮)
・キロの旅(先行予約)
・ツンデレ機構

■■■曲■■■
「光の螺旋律」


-----CM-----
霜月ハルカさんとサウンドホライズンのRevoさんの登場!

◇◇◇ゲストトーク◇◇◇
「Revoさんかっこいい…。」
と、本人に向かずに言うヨッピー。

霜月はるかさんの歌が好きな理恵さん。
「舞い上がる♪」
実際に舞い上がっているのは理恵さん。

◇◇◇新曲について◇◇◇
2人の合作。
「作るときはどうやって?」
「世界観から入りました。」

■■■曲■■■
「シュバルツバイス~霧の向こうに繋がる世界~」

どうしてドイツ語?
タイアップのゲームはドイツっぽいから。

裏の設定とは?
主人公がお父さんが行方不明で、お父さんの幻影を見る所から始まった。

何小節目とかの音楽的な話を?
いや、そういうのは…。
ただ、シーンの表現を中心に考えてる。

ライブの時は大変なのでは?
CDよりは気楽に。
ライブなりの臨場感やアレンジを楽しんで欲しい。
後は、はるかさんがバク転をしてくれるのか?

-----CM-----
「今日はアニマルアニマル」
◇◇◇裏ドラ三つで跳ねました(アニマル日和)◇◇◇
Revoさんが凄い緊張してる。

-----CM-----
理恵さんが良く聴いてる曲は「幻夢」
◇◇◇マリオの苗字◇◇◇
みんなのメアドは
「ギルバート・;akai-suisei@」
「バルトフェルド;(聞き取れず)」
「orange@zakutohatigaunodayo.gufu」
-----CM-----
レベルアップ
◇◇◇リスナー先行予約(朗読劇木野の旅)◇◇◇
井上喜久子さんなども参加!
8月11日・12日
4500円
0570-08-9900
一般発売;6月24日

■■■曲■■■
「僕等の味方だ、お姉ちゃん」
知ってる24時風の紹介
-----CM-----
街頭インタビューでの女の子もこのコーナーが大好き
◇◇◇ツンデレ機構◇◇◇
<[梅雨時ツンデレ](ツン)あっ!もう最悪!あんた男なんだからなんとかしてよ!/(デレ)あんたは他の人にこの格好を見せていいの?>

<[進路ツンデレ](ツン)将来のこと?あんたの方が考えなきゃ/(デレ)私の方は、あなたのお嫁さんかな?>
「義務教育中に何考えてんだ!」
「日本の未来は安心だ。」
<[水銀燈ツンデレ](ツン)何よこれ。ジャンクにして雨の中に晒すわよ/(デレ)出かける気にならなくなっちゃった。しょうがない。こんな家にいてやるか>

-----CM-----
西の良き魔女がDVD化
4巻の中表紙がレアンドラに
2話ずつ収録。

ゲストに小山茉美さん登場!
さらに、バンダイからボイスアイドルの補給が!
ただし、合言葉が必要

ミュ~コミに理恵さんが登場!
コピーロボットの田中理恵が?
一人文化放送。
ちなみに、BGMがハレ晴レユカイ。

パーソナリティーがヨッピーじゃなくなる!?



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetown.blog29.fc2.com/tb.php/151-282f4013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
