YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
◇◇◇予告◇◇◇
「んちゃ!タリアです。」
-----CM-----
本編スタート!

小山茉美さんがドラマを。
「一人のゲストが一人でなかったのだ。」


「「ほよ?」」

既にゲストの声が聞こえてる!

プレゼントもあるよ!

■■■曲■■■
「We got power」

-----CM-----
◇◇◇ゲストトーク◇◇◇
「最初っから遊ばれている小山茉美です!」
2枚組で34曲のベストアルバム「Rencontre(ランコントル)」が6月21日に発売!

出身は?
愛知県

どんな子供だった?
無口・内向的

将来の夢はNHKのアナウンサー

声優のキッカケは?
中学・高校で演劇部に所属。
大学では劇団で芝居をする。
女優としてテレビドラマデビュー!
理恵さんはアーティストからデビュー!

「アニメの事、バカにしてる?」

前「台本を持っていられるし、女優より楽かな?」
後「難しい!」

「吉田さんは声優が簡単だった?」


一休みの一休さんの弥生ちゃんで声優デビュー!(3話のみ)
現場で練習して、そのまま本番。(当時はフィルムだから)
家で稽古が出来ない。

あまりにも下手で、監督に『もういい』と言われた。
結局、3話のみの出演。

燃えて声優をやることに。

<今まで演じた役で、一番思い出に残っているキャラ、台詞は?>
「やっぱりアラレかなぁ?」
2時間で収録が終わっていた。

アドリブが面白くないと、収録現場でブーイングが出るらしい。

ミンキーモモ

■■■曲■■■
「ラブラブミンキーモモ」

監督が「もっとかわいく歌って!」と要求される。
-----CM-----
「ターンホイザー、撃てー!」
◇◇◇SEEDについて◇◇◇
グラディス艦長とラクスクライン
シャーもキシリア様

声が今までと違うキャラ。
監督「キャラの見た目と違う声優を選んだ。」

声優志望へのメッセージ
「好きな事は続ける事が一番。途中であきらめない。」

ランコントルの収録曲(Disk2)
『小山茉美のオールナイトニッポン』に遊んできたゲストでバンド(パフォーマンス集団)を結成して、曲を作った。
その曲もCDで収録されている!

アニメ関係の人とコラボレーションは?
鳥山明さんをライブ会場の舞台に上げちゃった。
詩も書いてもらった。

■■■曲■■■
「ヘリコプター」


-----CM-----
◇◇◇アニタン補給作戦(プレゼントコーナー)◇◇◇
・ミネルバ(小山艦長のサイン入り)…2隻
・モデルインアクション(ザフトの技術は凄いぞセット)…1名様
・ボイスアイドル(ラクスクライン・ルナマリア)…2名様ずつ
お、おぱんちゅが。
・銀製の携帯ストラップ(非売品)…3名様

トークショーがあります。
「タリアに会いにきて。」
母さん…。

■■■曲■■■
「夏色のシネマ」
-----CM-----
今の気持ちをボイスアイドルで。
「必ず帰ってきます。あなたの元へ。」
-----CM-----
大好き・・・なわけないじゃないの!(デレツン)
◇◇◇ツンデレ機構◇◇◇
<[昔、彼女に言われた言葉ツンデレ](ツン)あんたってホントにもてないわね。/(デレ)だから、あんたには私しかいないんだからね。>

<[キミキスツンデレ](ツン)鈍感なあんたが私の考えている事なんて分かるわけないでしょ。/(デレ)これが私の考えていた事。今度からはあなたから。>

■■■曲■■■
「特捜戦隊デカレンジャー」

再来週はサイキックラバーが登場!
-----CM-----
「略して『お兄様も案外甘いようで』」
萌えビアの泉が残念ながら出来ず…。


■■■プレゼントのキーワード■■■
「キシリア様」
〆切:森永卓郎さんが喋りだすまで。

■■■来週の大切なお知らせ■■■
ロベルトジャパンをお楽しみ下さい。



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11(金) 18:19:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetown.blog29.fc2.com/tb.php/152-d6e41081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
