YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
久しぶりのゲストなし。
久しぶりに2人で。
2人で。
2人。
「よっぴ~」

「「んなわけな~い!!」」

デレツン。

仕事中に妄想を。

通常アニタン。略してツウタン。

■■■メニュー■■■
・フツヲタウン
・マリオの苗字
・ドラドラドラ(驚くべき申し入れが)
・ツンデレ機構
・萌え早

■■■曲■■■
「ふがいないや」

-----CM-----
◇◇◇フツヲタウン◇◇◇
<先週のOPの田中理恵さんと緒方恵美さんの声が分からなかった>
<『萌え~よ剣』良かったです。>
<ごちそう様です。思わず鉛筆投げました。>
<ヤバかったです。腐女子なのですが、悶えてしまいました。>
「うっそ~☆嬉しいにゃんにゃん☆」
男っぽく言うと…。
「うっそー、嬉しいにゃんにゃん。」
無理やり!

<タワーレコード秋葉原店でよっぴーが女の子を口説いていました。>
コスプレ&ショートカットの女の子を。
ヨッピー「確かに良い。」

■■■曲■■■
「おっとどっこい、日本晴れ」

ヨ「6月22日はミュ~コミの放送&泊まり込みだったので…」
理「昼間が空いてるじゃん」
ヨ「…」

-----CM-----
オススメ…
「ハルヒ終わった後、どうすんだよ。」

◇◇◇マリオの苗字◇◇◇
<モンスターボールの仕組み。弱ると狭い所へ入る習性が。仕組みは亜空間。>
<僕は3年前までポケモンでした。他のポケモンボールと繋がっています。>
<ムツゴロウさんが頭をなでている。より精度の良いムツゴロウさんが。>
<オーキド博士に聞けばいいじゃん。>
<モンスターボールの仕組みは最新機密。ディラックの海という異空間。ATフィールドが必要。オーキド博士も間違って入ってしまったことがある。>

-----CM-----
◇◇◇裏ドラ3つで跳ねました◇◇◇
漫画雑誌からオファーが。
『ゼロサムワード』の「うわさ屋」
「理恵っちょ、凄い好み!」
テーマは「都市伝説」
都市伝説の噂を操っている人がいるのではないか?

ドラドラドラ内新コーナー。
「うわさ屋プロジェクト、都市伝説調査隊」
リアルな噂を求ム。

「ドジっ娘伝説でも可。」

-----CM-----
◇◇◇ツンデレ機構◇◇◇
<[ツンデレ](ツン)さっき聞いたんだけど、誕生日なんだって。はっ、どうせ誰にも祝ってもらえないんでしょ。/(デレ)だったらさあ、うち来る?私が祝ってあげるから。2人っきりで。>
ヨッピー、「はっ」に萌えを感じる。

<[チアリーダーツンデレ](ツン)私が応援してあげてるんだから勝ちなさいよ!/(デレ)ミニスカートって結構恥ずかしいんだから。>
ハルヒ第2部はこれで決まり。

<[ツンデレ](ツン)あんたってホントダメ人間の典型よね。/(デレ)でも、そんなあなたが好きな私もダメ人間なのかもね。>

「(ツンデレ声優として)頑張ります!」
■■■曲■■■
「アイスティー」

-----CM-----
◇◇◇萌え早◇◇◇
ヨッピー、「早口言葉」を噛む。
<ハルヒ、フィレ肉料理、披露>
<グラディス艦長、議長の調査、躊躇>
<あら、ずれてる、アズラエル理事>

■■■曲■■■
「おはよう」
-----CM-----
サイレントヒルの観覧券を3組6名様。

映画紹介し終わったらやっぱり、
「ママァ~!!!!」

来週、「時をかける少女」の監督がゲストで登場。



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetown.blog29.fc2.com/tb.php/153-6ed5c73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
