YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
タイムリープ。
時間を旅してる?
CDの跳ね跳び

「「時を掛けるアニタン」」


時を駆ける少女。
ヒロインがヨッピー好み。

■■■メニュー■■■
・ゲスト登場!
・ツンデレ機構
・都市伝説調査隊
・萌え早

■■■曲■■■
「ムーンライト伝説(北出奈々)」

-----CM-----
◇◇◇ゲストトーク◇◇◇
監督とヒロイン役。

ゴンチチの2人を合わせた。
ヒロインは、本当に可愛い。
理恵さんと姉妹感が。

■■■時を掛ける少女■■■
<なぜ今頃になって?>
今まで7回、映像化になっている。
時代時代に作られる必要がある。

<尾道のイメージがあったのですが、>
何を最初に考えた?
大林作品は凄い。
名作をあるのにやるということが、凄いプレッシャー。

大林監督作品は見たことある?>ヒロイン
決まった後、TSUTAYAで借りた。

本当にこの作品を演じるの?と思った。


ヒロイン役が全然違う?
今回はバカっぽい。活発。


ヨッピー「たまらなく好き。」
監督「俺も好き。」

タイムスリップしそうな娘のイメージで作った。

声優はどのように決めた?
ヒロインっぽい声優がなかなかいなかった。
一言、二言で、「これだ!」と決まった。


アフレコをやってみてどうだった?
自分に合ってた。


理「声優という経験は?」
ないです。
自分の声が大っ嫌いだった。

監督を見て「怖そう」と思った。
ブースの中に入れられて、ヘッドフォンを着けられて、演じたら、笑われている。
オーディションで漢字を間違えた。


理恵「映画を見ての感想は?」
ヒ「最初と最後の声が全然違う。」


監督「気に入ってもらえた?」
ヒロイン「大っ好きです。」
監督「やった!」

■■■曲■■■
「」

ツンデレって分かりますか?
方言っぽいですね。

-----CM-----
◇◇◇ツンデレ機構◇◇◇
<[ツンデレ](ツン)何、私のリコーダー舐めてんのよ!/(デレ)来るなら直接来なさいよ!>

<[夏祭りツンデレ](ツン)何その目は?浴衣じゃないのがそんなに不満?/(デレ)遅刻したくなかったんだから>

<[ツンデレ](ツン)一緒に買い物来たんだから付き合いなさいよ!/(デレ)あなたが私に着せたい水着を選べばいいじゃない!>

<[オヤジツンデレ](ツン)結婚なんて俺は絶対許せないぞ!/(デレ)まだ、父さんの側からいなくならないでくれ!>


胸キュンしに来て下さい!

■■■曲■■■
「君は僕に似ている」

-----CM-----
時を掛ける少女。
ストーリーがゆっくりだと思ったら、急な展開が。

■■■曲■■■
「ゲッターロボ」

-----CM-----
◇◇◇噂屋プロジェクト◇◇◇
<同じマンホールの上にしばらくいると、別のマンホールにワープする>
<新宿駅にはタヌキがいる>
<私の林間学校では、3日目に富士山に登る。ただ、その前日の2日目の夜に富士山の山頂で鐘が鳴ると、翌日は必ずケガになる。>
キャー!!という効果音に、ヨッピー、びっくり。
<座敷わらし(理恵さんが演じる)>
「パパ、お小遣い。」


-----CM-----
◇◇◇萌え早◇◇◇
<パパマクベ、マママクベ、マゴマクベ>

<アッシュ、修理、終了後、瞬時に、少々、故障>

■■■曲■■■
「もう君だけを離したりはしない」

-----CM-----
「略して『新宿だぬき』」


「オリジナルボイスクロックキミキス二見瑛理子」が新発売!
台詞の一つは、
瑛理子「フフッ、朝から実験よ。あなたは動かないで・・」



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetown.blog29.fc2.com/tb.php/154-207cd589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
