YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
ヒント;苗字が白石、名前が涼○
理恵さん、いつもながらにハイテンション

「「ダブルアール」」

いつものヨッピーのポジションを取られた。

理恵さんの家族は、北海道でバーベキュー。

ミュ~コミで1万人アンケート。

「アイスティー」をリクエストしてくれた人も!
その人からの伝言「大好きです。」
理「私も好きだよ。」


■■■メニュー■■■
・白石涼子さんが登場!
・ツンデレ機構
・萌え早
・林原めぐみさんからの伝言
・うわさ屋プロジェクト

■■■曲■■■
「ブランニューワールド」

-----CM-----
◇◇◇ゲストトーク◇◇◇
ヨ「こんなにハイテンションな理由は?」
「かわいいから。」

声優ではなく女優だと思ってた。

外国映画の翻訳を長時間掛けてやっていた。
昼飯を一緒に食べた。(そば)
白石さんは鴨南蛮。
理恵さんはかつ丼。

「男の子としての役作りは大変なのでは?」
「男役の方が簡単。むしろ、女役の方が大変。」

「素直な娘はツンデレっぽくない」
この発言に、理恵さん怒る。

■■■曲■■■
「まっさらな未来」

デモ曲選びから参加したので、趣味が入っている。

CDやライブの告知。

ヨ「文化放送の番組『聞かなきゃSongSong!』」
一応、ニッポン放送のアナでしょうが…。

-----CM-----
嫌い。
嫌い。
嫌い。

…好き。
◇◇◇ツンデレ機構◇◇◇

ヨ「白石さんもやってもらいます。」
白「無理です。」

<[映画デートツンデレ](ツン)ちょっと、私、ホラー映画大っ嫌いなんだけど/(デレ)見てもいいけど、今夜、一緒にいてもらうからね>

<[夏休みツンデレ](ツン)はぁ、今更夏休みの予定聞かないでよ!いっぱいに決まってるじゃない/(デレ)あなたとの一緒に出掛ける予定だけでいっぱいだよ。>
ヨ「白石さんのはツンがちょっと甘いのが良い。」

<[海でのツンデレ](ツン)あ、ちょっとまだ着替えてるんだから開けないでくれる!スケベ!/(デレ)そんなに焦らなくても私は逃げないわよ>

<[男性ツンデレ](ツン)お前のどこが好きだって?そんなの言えるわけねえ/(デレ)そんなの、お前の全部だからさ>


-----CM-----
◇◇◇萌え早◇◇◇
ツンデレ機構から一気にテンションが下がってく!!

<チョコ、ちょくちょく、こちょこちょ、攻撃してくる>

<竹垣に、タケミカヅチ、立てかけたら、竹倒れた>



■■■曲■■■
「ゆらゆらと満月」

感想
白「2人の息がぴったり!」
-----CM-----
◇◇◇林原めぐみさんからのメッセージ◇◇◇
CD発売!
スレイヤーズ10周年記念。
前向き、癒しなしの曲

■■■曲■■■
「ミートアゲイン」

-----CM-----
◇◇◇うわさ屋プロジェクト◇◇◇
<門が2つあり、うち1つは開かずの門。その門が開いた所を見ると、命がなくなるらしい>

<深夜3時にゲームセンターの一番奥のゲーム機を使うと、永遠にゲームの中に入ってしまう>

<ドジっ娘を作り出す学校。>
担任が可哀想。

-----CM-----
「有楽町アニメタウン、略して『ゆ』」

次回はコミケ直前!



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetown.blog29.fc2.com/tb.php/156-afce1c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
