YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
暑い~。(デレ?)

薄情者・人でなし・オタク~!
最後は反論できない…。
「「溶けるっちゅうねん!」」

アンメルツンクーラー法。

週末はロックインフェスティバル。
けど、オタク。
イベント会場ではみんなDSを持っている。
炎天下でマザースリー。

今週は声優の卵が登場。
初の仕事が『有楽町アニメタウン』となる人も。

さらに、ゲド戦記関連のプレゼントも。

■■■メニュー■■■
・フツヲタウン
・萌えビアの泉
・ツンデレ機構
・うわさ屋プロジェクト(出演者となる声優の卵が登場!)
・萌え早

■■■曲■■■
「ルパンザファイヤー」

-----CM-----
理「田中理恵」
ヨ「吉田ミュ~のりです。」
吉田ヲタのり

◇◇◇フツヲタウン◇◇◇
普通のヲタのりを。
<先週の放送は本当に楽しかったです。>
<朗読劇に行けることになりました!>
夜行バスは6時着。
朗読劇まで時間がある→アキバに行こう!

チケットプレゼント!
キーワードは「心を何に例えよう。△△を○○に例えよう。」

×ゲドド軍曹を8名様に
○ゲド戦記を8名様に

■■■曲■■■
「テルーの歌」

○命を大切にしない奴は大っ嫌いだ!
×0歳の子供をオタクにさせるヲタのりは大っ嫌いだ!
「大っ嫌いだ」のコーナーが(仮)誕生!

-----CM-----
ゴンとかジブリアか、それとも京都アニメーションか。

◇◇◇萌えビアの泉◇◇◇
<千葉の方言に「ガンダメシ」という言葉がある>
意味…芯のあるごはん。

<10年後のサザエさんでは、タラちゃんの妹にヒトデちゃんがいる>
ヒトデちゃん情報を求ム。

<「はるひ野」という駅がある>
涼宮さんが住んでいる可能性が。

田中理恵さん求ム。

全く同じ顔がいる。→都市伝説
■■■曲■■■
「サイクリングリサイクル」
-----CM-----
◇◇◇ツンデレ機構◇◇◇
<[手料理系ツンデレ](ツン)手作り弁当?いやよ、面倒くさい/(デレ)そんなに食べたいなら家に来なさい>
ソムリエ…ヨッピー
醸造家…理恵さん

<[釣りツンデレ](ツン)あーん、もう全然釣れないわね。/(デレ)あなたを釣るのは上手く出来たと思ったのに。>

<[喧嘩ツンデレ](ツン)私のこと、これ以上おこらせたら膝蹴りの刑よ/(デレ)今、素直に謝れば膝枕の刑よ>

■■■曲■■■
「(記録し忘れた)」

-----CM(エーザイがスポンサーに!)-----
◇◇◇うわさ屋プロジェクト◇◇◇
コトブキミナコ(14歳)…おでこが可愛い。どこか抜けてる。地獄学園ぬ~べ~好き
トマトハルカ(16歳)…物まね(レポートリーはバイオリンがかすれる音)が得意。テンションが高い。
トヨサキアキ(19歳)…いつもニコニコしているのが取り柄。出身は徳島。
理恵さん(27歳)
ヨッピー(30歳)

テーマはこれ。
<ドジっ子を作り上げる学園がある>

アキさんはドジっぽい。
ハルカさんはハイテンションドジ
ミナコさんは謙遜ドジ。

-----CM-----
◇◇◇萌え早◇◇◇
<赤ルリルリ、青ルリルリ、黄ルリルリ>
ヨ「向こうを見ると真珠が見てるよ。」
理(チッ)

<シャー、セーラにセーラー服着させてセクハラ>

■■■曲■■■
「海の見える丘で」

-----CM-----
「略して『ユータウン』」
乗組員が3人増えた!

来週はコミケ後



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetown.blog29.fc2.com/tb.php/158-c96f6b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
