YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
新たなる伝説が始まる。

「「アニタン!」」
懐かしいBGM。(miracle moon)

改めて自己紹介。

ヨ「一番の楽しみはアニメ」
理「通常は声優をやっています。」

祝5年!

ヨ「浜松町を探しても、こんなに長い番組はない!」

理「聞かないとジャンクにするわよ!」

---CM---
コナン風なCM明け

「体は大人、頭脳は子供!」

◇◇◇フツヲタウン◇◇◇
<まさか30分になるとは>
30分になった分、煮詰めています。
<時間が早くなって嬉しいです。>
<理恵さん、司会お疲れ様でした!>
司会の仕事だからと思っていたのに、ゲームの話になるとつい…

◇◇◇萌え早◇◇◇
<綾波レイ、アサリがりであら探し>


---CM---
◇◇◇噂屋2ndシーズン企画会議◇◇◇
<3人が迷子になる。別々に事件が起こる。ヨッピーはやっぱり悪役で。>
実際には、3人中2人は迷子になったことがある。
「地元で迷子。(19歳の時)」
「韓国で迷子。お父さんだと思って手を繋いだら知らない人だった。」

<自分達で都市伝説を作り誘き出そうとする。しかし、自分達でハマってしまう。>

■■■曲■■■
「1000%スパーキング」


◇◇◇ツンデレ機構◇◇◇
<風邪彼女ツンデレ(ツン)ゴホン、ゴホン。いつも面倒しているんだから、面倒を見てよ。今日は絶対服従ね。/(デレ)まずは薬を飲ませてもらおうかしら。口移しで。>

<ギターツンデレ(ツン)何、ギターを練習してるの?ミュージシャン気取りにしても似合わないわよ。/(デレ)どうせだったら私を奏でてくれない?>

---CM---
■■■エンディングBGM■■■
「愛…覚えていますか?」

「略して『ヤンキー先生前』」



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetown.blog29.fc2.com/tb.php/159-ffd3793b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
