YAGアニメラボ非公認Blog

前まで、「有楽町アニメタウン非公認Blog」と名乗っていました。
管理者ページ 



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
着高橋祭りに行ってきました。
17時30分;有楽町に到着。
それにしても早すぎた…。
テキトーに時間を潰す。

18時50分;ニッポン放送の入り口へ。
3人ほど発見!

17時00分;イマジンスタジオに行く。ヨッピーに「君かー」と言われる。

以降、正確な時刻は分かりません。

着高橋祭り開催!
内容はボンバーマンランド3で対戦!

選ばれし11名によるボンバーマンランド3ナンバーワン決定戦をする。ルールは2戦先勝。ステージはランダム。

予選;2対1対0対0で勝利!
パワーボムは恐い…。

決勝;決勝戦はりりあんも参加しました。
バトルでは、りりあんをリモコン&キックで倒しました。
本当は△ボタンで止めて、他の人を倒そうとしましたが、
「あっ、止めると誘爆されそう!」
という事でスルー。反対側の壁まで行ってしまった。
すると、誰かいる。倒しちゃえ!
りりあんだった…。
そして最後はプレッシャーブロックまでもつれ込む。
俺はなるべく後から落ちてくる場所を狙う。
そして2対1対1対0で勝利!そして優勝!
優勝賞品として、写真の、カラーのトートバッグをもらいました。(ハイスコアランキングの景品で、まだ誰ももらったことのない物らしいです。)
20051008200246.jpg


今回の戦評;プレッシャーブロックがどのように落ちてくるか見ておくのが重要!
あと、リモコンボムは恐いが、パワーボムも恐い!


今になって、りりあんを倒したことに罪悪感が…。
本当にすいませんでした。



只今、FC2ブログランキングに参加しています。
1週間振りにここに来たアナタ!
是非、投票してもらえないでしょうか?
いや、もちろん「昨日も来た」という方や、「初めて来た」という方も…
よろしくお願いします!

↑批判、文句、その他色々ありましたらどうぞ!
(あ、別に激励でも全然OKです。)
コメント
この記事へのコメント
良くぞりりあんを倒した!!

というかすごすぎる^^
私も参加してみたかったです。
2005/12/13(火) 12:29:02 | URL | よーへー #jTe/cVKg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animetown.blog29.fc2.com/tb.php/47-b15a39d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
